So-net無料ブログ作成

ガメポのわんわん [パンヤ]

久々に公式見てみたら
アリンの巡音ルカ衣装が出てた!

前に買いそびれてたミク衣装とリン衣装を思い出して
アーァ(´・д・`)って思い出し落ち込みしてたら

え?再販!?

リンはACT2ばーじょんらしいですよ奥さん!

アバキティガイのアテクシは迷うことなく両方かいましたw
ルカは、本人よりタコ派なので、ルー子とクーの分2個買いましたとさ^v^

ねんがんの初音衣装を手にいれたぞ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
miku1.jpg

あれ・・・?
↓よーく見てください。
miku2.jpg
シマパンじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ガメポのヴァカヤロヲ^^^^

久々にやってみました。
鬱袋でネギクラブげっとしてたのにミク衣装ないっつー歯がゆい思いも
本日でふっとびました^v^
スコア? 聞かないでよね!
miku3.jpg


こっちがリン衣装ダ━o(`・д・´)ノ━!!
rin1.jpg

どっちかっつーとリン派です(おk緑は敵だ)
ボカロで一番好きです。
rin2.jpg
エリカ全然使ってなかったけど、こーなっちゃリン使いまくりです'`ィ(´∀`∩

ほいで、たこルカだお^v^
tako1.jpg

買ったからって、今後ぱにゃやるかどーかは解りません。

ルカ衣装も買ってしまいそーなアテクシを誰か止めてください^^^
ルー子だったら買ってたのになー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。