So-net無料ブログ作成

きゃでぃー [パンヤ]

パンヤは一応ゴルフゲーなのでキャディがいます。

え?知ってる? うっせオメーに言ってねえお^^^^

パンヤは着せ替えゲーなので、雇ったキャディにも服きせられます。
あ、別に最初マッパなわけじゃないです。マッパでもいいけど。やだけど。

アタクチが使ってるのは
この可愛らしいボディペイント痴女(魔女っ子)です^^^^^ティッキーって言うます。
thi1.jpg

ピンクも可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。
thi2.jpg


んで、これがイマイチぱっとしなry
ピピンってキャディです。最初はこの子使う人が多いとか、そうでもないとか。
pipin3.jpg
なんかゴツイ^^^

しかし!そんなピピンにも新たな衣装がでました。
ウサピョンですってよ奥さん!!!
pipin.jpg
ずーっと迷ってたけど、ついカッとなって買った。後悔はしてない(ちょっとウソ

あんなにみすぼらしい地味だったピピンが
こんなに可愛いくなるとは・・・。

どーせならティッキーをウサgry

つーわけで結局パンヤやってます。

もうパンヤしないなんていわないよぜったい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。