So-net無料ブログ作成

たま、酷い服装で家を買う!の巻 [セカンドライフ]

とりあえず今月も居候させてもらう事になりまして。
(ちゃんとお金なら払ってますよ!)
と、いうワケで引っ越してから殺風景だった我が家をいじる事にしました。

だけどテクス探しの旅に出てみるも、1時間未満で挫折。
うーむ・・・・どうしたことか・・・・。

そうだ・・・買えばいいじゃん・・・スカイごと・・・

ニヤッ☆
futekinaemi.jpg

つーわけで、毎日のように通ってるGrittyKittyで買ってきましたよ!
トレヴァーブラウンの画像貼っちゃってますが、あ、小さくてみえない?あっそ。
とりあえずテクスから何から何まで、やっぱりGrittyKittyさいこーっす!まじパネェっす。
ie3.jpg
外壁も凝ってます!!!びっくらです!!!
ie2.jpg

日の光が入ってます!ウサギも入ってます!(入れました)
ie6.jpg
無理な突っ込み方したのでウサギが振り落とそうとしてきます><
キカンボウさんです>w<
ie1.jpg
ごろごろできるのってやっぱいい!
ie5.jpg

そしてなんと!ベランダ付いてきちゃってます!!!(景色はテクスです)
ie7.jpg
こんな風に黄昏られるし、
ie4.jpg
ハイキックの練習もできます。コレができないと空中コンボができません!(鉄拳)
d3.jpg

洗濯物も干せちゃいますよね!(見えないですかそうですか)
そりゃ嬉しくなってナーナーナナナです!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです!!!
d1.jpg

SL来る事があれば、遊びにくるがいいお!
キラッ☆
d5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。