So-net無料ブログ作成
検索選択

キ××イシスターズ☆ [セカンドライフ]

SLのMMOとの大きな違いは、【目的をみつける事】だと思うわけです。
しをりんも言ってたけれど、メインキャラがカンストした状況に似てると思うわけです。
ぬるいにも程アリなワケで、飽きる人は即効居なくなります。そりゃそうだよなー。
ヨッパでも余裕で出来ちゃうしね!ニンニク臭くて落ちちゃう人なんていません!

さて本日もRLと同じくSLに目的を見つけられません^-^
8hima.jpg

そんなときは・・・・・しをりんと遊ぶのが一番でございまぁすう>w<
8hima2.jpg

TPで呼び寄せる度びっくらする格好ばっかするマイスウィートシスター
8hima3.jpg

なにする?なにする?
コンビーフ背負ってるってことは・・・やっぱ踊る?そうなっちゃいます?^^^
8hima5.jpg

これはタイピングすると発動するアニメーションで、ある条件きたしてる人とシンクロします。
相手が一生懸命なんか作業してるときに発動すると迷惑かけられます。すばやしいです。
8hima6.jpg

こうしてキティ姉妹の一日は過ぎてゆくのでした^v^

ん?つまんなそうだって?


非常に楽しいです(キリッ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ROW

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?jq5kmw8
by ROW (2009-07-16 06:27) 

たま

え?
by たま (2009-07-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。