So-net無料ブログ作成
検索選択

寝れないときは! [セカンドライフ]

どうも私です。

ねよーと思ったのに全然ねれません!
そんな時は、イチイチめんどくせえセカンドライフに逃げましょう。

インしてびっくりしたwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwwwww
sl2.jpg
ああ、コレいろいろ「もっとキチに!もっともっと!!!」ってなって
収拾つかなくなって落ちたんだっけ・・・。そのままだったんだな!うん!


よし、じゃあNEKOってみっか!
買ってソノママだったフェネックの耳と尻尾をヨッコラセクロス!!
neko.jpg
お^^^この爆破ズラに負けてない!!!
さすがFURRYだおwでけえおww

よしテンションうpしたから九龍SIM久々にいっちゃう>w<


入り口からいきなり絡まれたたたたたたた
sl4.jpg
しかも韓国人<>
いやいやいやいや、エーゴ話せないあたしがハングル文字読めるはず無いじゃん!
コンビーフあげるから許して欲しかったのに・・・・
一緒に踊るし・・・・



・・・・・・ごめん!!!!!!!



TPしちゃった☆(ゝω・)vキャピ      逃げちゃった☆(ゝω・)vキャピ
sl3.jpg
冷や汗かきながら家具選ぶお!
ア・・アニメいっぱい入ってるソファーほしかったんだぁ・・・・・!!!
い・・・・・いいピンクだ・・・な!!!うん!いいピンク!!!!!!!!

(まだ韓国人&言葉の壁の恐怖から逃げた罪悪感にかられているようです)

結局なんも得られないまま落ちましたウフリ☆


もう寝よう寝よう。


SLはメンタル的にも眼球も疲れるので寝れない時にオヌヌメです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しをり

NEKOると九龍いきたくなるおね!
でもLMないなんて内緒なんだぜ★

そしてなんとなくアテクシもNEKO化計画を・・・ウヒ♪
by しをり (2009-07-25 08:27) 

たま

LMねーのかよwwwあげたべよwww
NEKOてあれだおね。読み込む前とか
一瞬ボコってなって怖いよね。
by たま (2009-07-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。