So-net無料ブログ作成
検索選択

にゅースキン [セカンドライフ]

久々にSLインしてみたお!

Snapshot_025.jpg


今日はスキンを買ってきたおヽ('∀'o)ノ

↓これがいつものスキン
Snapshot_011.jpg


↓これが新スキン
r.jpg


外人顔っぽいのを何とかしたくてシェイプいじりまくった!
(まだガイジンだって?ギャルくせぇって?眉毛太いって?うっせ!!)

でもサイバーとか、マヂキチ服着るときに違和感があったし
服に合わせてスキン変えるのもケッコーたのしいw

んでもって初FURRYを手に入れたアノ店にも行ってみた!
Snapshot_017.jpg

とくに欲しいものは見つかりませんでした。
でもお店来ちゃうと、無条件にみなぎります^v^v^v^v^v^v^

深夜設定にすると凄くきれい>w<
Snapshot_021.jpg


そして大好きな九龍SIMいってた。
Snapshot_024.jpg

AIONと違って、どこでも、いつまででも飛行できるので
看板の上に座るのも簡単!

そうそう、その前しをりんとメリーゴーランド(ブタさん)の乗ってみたんだけど
Snapshot_013.jpg

まったく動かなくて(タッチすればよかったのかな)

しをりんが、枕にしがみ付いてスネてました。
耳をすましたら、プルプルしながら枕に涙を染込ませてました。
Snapshot_014.jpg



おしまい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。