So-net無料ブログ作成

ねんがんのry [セカンドライフ]

どーしても欲しかったスキンを手に入れた。(Mお店探しだしてくれてありがとの!)
Snapshot_054.jpg


Snapshot_055.jpg


Snapshot_056.jpg


Snapshot_057.jpg


昨日、妥協してあんなスキン買うんじゃなかった。
シェイプいじりにだいぶ時間かかったので目がアハハです。

けれど、りんでんどるがないので若干立ちくらみしながらも
コンビニ行ってきます。

リンデンドルが無ければ買えばイイじゃない☆ミ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

しをり

お!!!
めっかってよかったの!
役立たんオカーサンでサーセンですた;;
二重がいいのう二重がの~。
by しをり (2009-10-15 20:48) 

maikoです

うおお久々に見たけどスゲェ美しい!!!!!!!!
なにこれちょーかっこいーなこれ!!!!!!!!!!!!!
by maikoです (2009-10-16 10:44) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/ntbkkka/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 08:25) 

麻呂

よかったですなぁ(´∀`人)
どういたしましてwwww
by 麻呂 (2009-10-19 15:49) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ivaovjc/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。