So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱにゃー! [パンヤ]

こんちゃんと、外道ちゃんとパンヤしたお>w<

『オレまじ下手やで~』『いやまじ下手やで~』『下手やで~』『下手やry』

とか言ってっから「クチュクチュにしてやんよ」Oo。(  ^ω^)

って思ってたのに・・・・

pangya_016.jpg

負けた・・・だと・・・?!

こんちゃん泣いちゃってんじゃんかよー!!!1
大人ゲねー^^^^流石げどげど>w<


まじ悔しかったので、ナチュラルハイをフル活用して大会やりつつ
カンを取り戻す&練習してきたんだぜ
(顔真っ赤☆(ゝω・)vキャピ)


よしよし
pangya_007.jpg


調子でてきたヽ(´ー`)ノ
pangya_014.jpg


なんかもうアタマおかしくなってきたので
勝負服であるミク服にチェンジ
髪もミク色にしてネギクラブを少ないPPはたいて強化!
猫耳ミク=あたしの本気装備(モチベ的な意味で)












ktkr!
pangya_002.jpg




なんでミク服で大会いくと上手くいくのかが不思議。
(ステータスそんなに変わらないのに)

その後やっぱりエラーで大会終わって即落ち。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
PP入らないわ、経験入らないわ、成績表?にHIOの回数入ってねーわで

ついカッとなって
コレ欲しさに意外と残ってたCP使って課金ガチャ回したなんて言えない/(^o^)\
るー子.jpg


当たらなかったけどね!
ガメポのわんわんなのでリベンジするけどね!!!!!!!1111
よしちょっとコンビニいってくる^q^


しかしなんでいきなり落ちちゃうんだろうなあ・・・・
このままじゃ穴っつー穴から色んなものが出そうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。