So-net無料ブログ作成
検索選択

復帰! [セカンドライフ]

どうも私です。
本日SS多めです。
復帰1.jpg


最近、なんだか体調がよくなくて、AIONインしてませんでした。
あの長いIDの拘束時間に耐えられるか心配だったんだよね。

んで何時落ちようが放置しようが誰も怒らない困らないSLに復帰しました。
さっそく某チャイナSIMをウロウロw
復帰6.jpg

(ライトがピンクだからってエロいトコじゃないんだからねっ)

んで、放置してた土地がまだ残っていたのでオーナーにIMして
再度土地(σ・∀・)σゲッツ!!

前に買った家をスカイとして打ち上げるために、柵が必要になりまして。

物づくりとかダルスなアタクシは、最強の精霊を召還しまして。

まぁ、しをりんなんだけどね!

復帰2.jpg

チャキチャキ作業するしをりん&サボるヴぉく。

そいでさっそく打ち上げて、色々家具おきました!
こんどの土地はプリム数がウフフなので念願のガーデニング的な事もできた!
あおい木.jpg


乙女の家みせちゃうよ!せいぜい喜ぶといいお(゚∀゚)!!
(ええ、永遠に乙女です)


新居.jpg

深夜設定オヌヌメまいほーむです。
(見えにくいですかそうですか)

買った家がちょっと廃墟的なので、家具選びも楽しかったw

客間>w<
新居3.jpg


こっちは寝室&着替え部屋。
新居1.jpg


うちのベッドは点滴付きだお!いいだろう!
(点滴売ってるトコがマヂキチSIMだったので震えながら購入したとか言えない)
新居2.jpg



だいぶ家具もそろって一段落したので、しをりんとガチャしてきた>w<
復帰7.jpg

グロめのスイーツ(笑)ガチャがだいぶツボったのでガンガンまわした!
(食い物系ガチャには目がない2人)

しをりんは前から思ってたけど引きが強いと思うんだ・・・。
うまやらしい!.jpg

あたしがほしかった鼻水っぽいタレ付きクッキー当てやがった。

べ、べつにソコまでほしくないもん!いっ・・・いらないもん!!!!!!!

まぁ結構まわしたけど当たらなかったんだけどねorz

そんなアタシの戦利品でツボったのがコレだお!
青ぷりん.jpg

青プリンwwwwwwwww
これ動きに合わせてプルップルするます(`・ω・´)b

これもなかなか!
復帰4.jpg



そしてコレ・・・
復帰5.jpg

やたらゴテゴテで、なんかガチャ景品欄に無かった気がするんだよね・・・。

これもしかしてシ━━(゚∀゚)━━クレット!!!ってやつかお!?
ちょっと店もどってみてくる!!!

つーわけでバシバシSSとったりしてるあたり、SL復帰してカナリみなぎってる自分がいました。

やっぱりSLいいよSL。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しをり

ちょなにそれシーークレッツじゃん!
いいなゴッテリしてて!
あれ青いのたれてるクッキーかぶってるから送りつけとくお^ω^
by しをり (2010-03-04 10:34) 

たま

やっぱそうか!!!!!!
ゴッテリはいいんだけど位置調整どんだけがんばってもシックリきません!
鼻水ありがとう!嬉しすぎます死ねます。

また業者のコメが消しても消してもしつこいよ!
しんでしまえばいいのに>w<
by たま (2010-03-05 10:23) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/65edscv/
by モンテスキュー (2010-03-19 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。