So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴォォ\(^o^)/ォォル [アイラ]



さてAILAのcβですけども裁縫やりまくってました。

ごーる1.jpg


しをりんの装備つくってたらSランクの神補正ktkr!
(まぁ用は守護石?のほうが装備より大事だとか)


インしたら、さっそく糸集めwwwwwwww
いとまきまき.jpg


裁縫屋のアルバイトで、糸or輝く粉が必要なので
糸集め始まったら200個ほど取ってます/(^o^)\
お陰でなんだか指が痛いお^^^^^

裁縫燃えすぎてました。
クチじゃ言い表せないので・・・えーと・・・

↓こんなかんじに!!!
ごーる2.jpg


それもなんでかって言うと、裁縫のスキルがあがれば
エローイ衣装とかカッコヨサゲな衣装が作れちゃうんだす>w<

こんなね
ごーる8.jpg


こーんなね
ごーる5.jpg


エローいね
ごーる6.jpg


そんな頑張ってた私ですが

cβ今日でゴールします。

なんでかって?

ききたい?


こーゆうことだよ!
しにたいです.jpg


最初にcβ当選おめでとー的な感じで(たぶんちがうけど)
インベ拡張アイテムもらったんですが、期限があるんだよね。

たまーにアナウンスで、あと何日だから~あと何時間だから~とか
ちゃんと荷物整理しとけよーとか・・・・

ちゃんと言っててくれてたんだけどね?
すっかり忘れてた/(^o^)\

灰色になってるアイテムをクリッコしても使用期限きれてます(キリッ とか言われるしwwww

これというのもcβ期間が延びたせい!!!ちがう!!あたしのせい!!!!!!!

この絶望感はドコにむければいいんですか^w^

なんとかならんかと、あっちこっちNPC調べてたら

うるせーよ.jpg


DA☆MA☆RE

今そんな場合とちがう!!!!!!
今イライラした!!今イライラしたなー!


まぁもうメンドクセーんでオープン待ちます☆(ゝω・)vキャピ


そうそう、髪型とか増えるといいなーとおもいます。
あと髪色がなぁー・・・・

イミフなことに唇と目だけはカラーパレットがあって
髪だけヒドイ色ばっかッス/(^o^)\
髪色<<<<唇ってどゆことなの?wwwwwwwwwwww


NPCのほうが可愛いとかばかじゃないのwwwwww
ごーる3.jpg



撮りわすれたけども、お城にメイド&執事がいまして。
たぶん課金でメイド服でるんじゃないかなーと睨んでます。
なんてったって運営うんkジャパソ だからね!!!!!


もう爆発しちゃえよ。
ええええええええええええええ.jpg


おすまい(´・ω:;.:  
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

しをり

ちょwwww
すげえ落とし穴wwwwww
あたしフライパン装備したまんまでスタッフ外してないかwwwwwww
INするのがこええから
ひつじ村にこもるお/(^o^)\
by しをり (2010-04-03 17:54) 

たま

㌧だ落とし穴wwwwwwww
なんかアタマいい人たちは拡張アイテム使わなかったらしいぜ。
夢中で遊んだ結果がコレだよ!wwwwwwwwwwww
あたしもインすると鬱なるからSLとかSLとかSLとかしようとおもう^q^
by たま (2010-04-03 20:35) 

宵狐

AILAこういう感じなのかww

対人関係の記事まってる!!

暇だったらAIKAにもおいで!
by 宵狐 (2010-04-04 09:37) 

たま

こんちゃんオヒサおひさ!!!

痛いトコつかれた/(^o^)\
AILAのPKぶっちゃけ全然おもしくないよwwww
まーまだcβしかやってないから何とも言えないけどね!
期待はしないでいてねwwwあたしもしてない!w

AIKA行けたらとっくにやってるよwww
起動しないんだよ(#^ω^)設定とかアタマ弱いからイミフ!
by たま (2010-04-04 14:46) 

ミスオ

とりあえず燃やしとけwwうぃーーー
by ミスオ (2010-04-05 16:37) 

たま

>ミスヲ

相変わらずアルchu☆
by たま (2010-04-14 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。