So-net無料ブログ作成

ょぅι゙ょ空を飛ぶの巻 [パンヤ]

PS3欲しいなー。家鉄したいなー。ドラグノフに毎日会いたいなー。

あ・・・! あたしだよん♥
ほい.jpg


最近は、AILAのオープン待ちなので繋ぎゲーばっかしてます。

そう!ぱにゃ! あたしの繋ぎゲーといえばSLかパンヤなんです。
(だからいつか必要だとおもって休止中もガチャやってるんですぅ~)


つうわけで、パンヤ復帰?も兼ねて以前からニコ動で見ながら
買うか迷ってた、モーション変化アクセを買ってみた!

登場シーン
ぶーん.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

通常のピョンピョコクルリンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ も可愛かったけど
爆弾につかまって飛んでくるとかwwwどんだけ可愛いの>w<

え^^^^.jpg

そして大破/(^o^)\


爆風ん中から
すぱいだーまっ.jpg

スパイダーマッ


クラブは自ら拾うとか驚きの地味さ(:D)l ̄l_
どっこいせ.jpg

(あ、ほとんどのキャラがそうですね^^すいません^^^産まれてすいません^^^^)

☆シャ(`・ω・´)キーン☆
しゃきん.jpg


これはにゃんこクラブだけど、イクシードだと喋るから何かモチベあがるます(`・ω・´)
新しくでたボイスクラブは買ってません&ガチャ回してねす 見た目がヒドry
あ、それイクシードもか/(^o^)\ ネギクラブは何かウッセーので使ってませn
(まじどうでもいいんですけど。しんでほしいんですけど。グアムは絶対行くんですけど)


そんでもって、HIOとかアルバトロスもモーション変わります。

hio4.jpg

着火して


hio3.jpg


卑猥にスベり落ちて

hio2.jpg


鬱になって

hio.jpg


とんちを考えます。
(鼻毛でてるとか、顔汚れてるとか言われるけど、これチョコスティックだからね!)


どうでもいいけど、エリカの誕生日イベントで鬱箱でなくて
ガッカリしたガメポのわんわん( U^ω^)たまちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ


パンヤやってる人も、やってない人にも、心からどーでもいい記事だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

誰でもいいから一緒にぱにゃしてよ!!!

やっぱりいいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。