So-net無料ブログ作成

2人はキチキュア☆ミ [セカンドライフ]

なんか毎日ねむいです。春とか関係ないです。

さて、ワタシとしをりんは驚きの仲良しです。
キチキュア.jpg

ふたりでチカラを合わせて変質者の世界を守ってます。

エロピンク→しをりん
キチブルー→あたし


そんな私たちですが、ケンカもします。
寿司について.jpg

し『オメー酢飯くせぇんだけど?』

私『気のせいじゃね?』

ねこがたろぼっと.jpg


実はトレハンでゲットした猫型スシロボ・・・これクリッコすると
すしえもん.jpg

パカッ☆

寿司wwwギッシリ/(^o^)\


これをゲットした日、公園で2人で食べようねって約束したんだ。
46942631_477453087.jpg

見ての通り、あたしは半分寝てまして・・・あんま覚えてなかったんです。


全部くっちゃった☆(ゝω・)vキャピ


いでぇ!.jpg

このクソアマ!!!


(つд⊂)エーン
効いたZE.jpg



はい!意味不明!

SSの消化に書いただけでした。


zura.jpg

どうでもいいけど、コレがあればドラグノフ作れそうな気がする!


さて、クーロネットに接続するお!
たんまつ!.jpg



ほんっとどうでもいい!

おしまひ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。