So-net無料ブログ作成

おぺーん! [アイラ]

部屋がミドリのお酒臭い!ひゃっほう!

どうも!キチ子だよん⌒゚(*ω*)゚⌒

さて!AILAのオープンきましたよヽ(´ー`)ノ

ob1.jpg

cβの時にガツガツやりすぎたせいか、ひどくママーリプレイです。


勝手に楽しみにしてた新しい髪形諸々の追加の期待を華麗に裏切られました。
そんな情報とか微塵も無かったけどね!

キャラメイクでゴールしそうになりました


気を取り直して今回はパツキンチャンネーツインにしてみました⌒゚(σ,σ)゚⌒
(ミクにしようと思ってたけど、ミドリ髪の色はドライアイの私の眼球に優しくないので)
ob.jpg

射撃したときとかに揺れて、なかなか気に入りましたヽ('∀'o)ノ


さて、cβに頑張りすぎて定年退職したオサーンの様な気分が甚だしいです。

ob7.jpg

探してくれる人が居ないかくれんぼしてみたり


ob4.jpg

水を見ればクエそっちのけで4、5分泳ぎまわったり。


ob2.jpg

PT名を今日の一言代わりにしてみたり。

(ぼっち?可愛いの間違いでしょ♥)



そうそうcβと大きな違いなんですが

人多すぎんだよ!!寝ろ!!


委託を除いてみれば・・・


ob5.jpg

節子!ここ委託ちゃう!!牧場や!!!!
(他人の名前伏せようとして途中で挫折)



城の手前の橋とか・・・・
ob6.jpg


なんなの?釣りゲーなの?


もう名前にモザイクとか入れてたら姪っ子が中学卒業しちゃうよ/(^o^)\
意図的じゃないので晒す形になっちゃった人ごめんね。
手前の怪物くんごめんね。


みんな料理スキル頑張ってるのか知らないけど
やたらミルクが貴重品です。戦時中並みに。
料理アルバイトのミルク収拾もスゲー大変なんです。

ob3.jpg

そりゃ牛も殴っちゃうよ!
ミスってますけど!!!!


何度も書くけども、肝心のオープンがママーリで困ってます。

とりあえずスペース+Sキーのクセはマダ抜けません。AIONのばか。
ob8.jpg



最近のお気に入りのお香はクリシュナです。聞いてませんかそうですか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しをり

え!
ジャンプしたときクチ開けてんの???
うへぇもうジャンプしねえ^-^-^-^-^-^
by しをり (2010-04-27 11:41) 

たま

ちょwwwwwソコかよwwwwwww

自分だってヒマさえあればスペースキー連打してるくせに!!
いいもん!先生に言うもん☆(ゝω・)vキャピ
by たま (2010-04-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。