So-net無料ブログ作成

チラ裏 [パンヤ]

ダルすぎて買い物いくの断念しそーです。
ねむいですどうすればいいですか。
ねむいほんとにすごく.jpg



さて、昨夜はクラブのイベントでした。
なんだっけ。マッチか!

最近マッチの意味を知ったとか居えない

あたしは対戦中㌧でもない大事故を起こしっぱなしでした☆(ゝω・)vキャピ
まぁいつもどおりだよね!!!通常運転ですよ!!!


終了後、茶室で反省してるとでも思ったの?ばかなの?^^

フフン.jpg


↑イタズラ考えてました/(^o^)\


そうだ・・・隠れよう・・・^p^



戻って来た!!!!

おお叫んでる叫んでるwwww

計 画 通 り
叫ぶなっちん.jpg



アタマに血ががgg.jpg


はやく来ないかな~(●´ー`●)



上から見れば一発で分かるので
『こんなところにいたのかぁ♥』←とか言いながら来てくれると思ってたのに


きてくれませんでした\(^o^)/


結局さみしくなって自分で戻りました。
だれもこねぇ.jpg



なんだよこの記事。
誰得もいいとこだよ!!!

春なので更に脳内お花畑が満開です。

ねみー。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/355w16h/
by ゴリライモ (2010-05-15 19:01) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/rcm9ooh/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 20:34) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/zdjf2u0/
by ホジホジくん (2010-05-29 05:00) 

たま

業者コメうざすぐるwwww
おいしい話なのでミンナURLふみまくればいいよ^^^
by たま (2010-05-31 03:18) 

なつみ

消さずにそのままってw

by なつみ (2010-06-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。