So-net無料ブログ作成
-| 2009年06月 |2009年07月 ブログトップ
前の10件 | -

自己満もいいとこ^^^ [セカンドライフ]

たまの『電車かもしれない』PVに似せて
色々着替えてきたけど

いままでで一番いいかもしれない^-^

そこ!かわいくねえとか言わない!
(かわいくねえよな^^^)

ポーズわろす^^^^^
kani2.jpg

kani3.jpg

人間でやれって?

やだ^v^

しをりんへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*: [セカンドライフ]

引越ししてから家具置きなおすのが
もんのすごいめんどくさくて
ミシンとか30プリム越えてるし、ドレッサーも鬼プリムだったし、
思えば鬼プリム家具ばっかだった・・・。

カツカツでも箱開けできなくなるまで置いてしまう私に
今の部屋は寂しすぎるのね。

ランプと本とタイヤキ(これは置かなくてイイヨネデスヨネ!

そんでね、コレみてみてみてみて!
hanauta.jpg

改装前のHANAUTAのお店の周りにサンプル?みたいなのあって
狭いんだけど、すごくすてきだったのね。

でもこのプリムですよ。

家具置かなくてもすごいイイ家なのね。
もうスタンドだけありゃいいじゃん?ぶっちゃけ家具なんて。

これスカイに置いてもいい?
だめだよねー^-^

てゆーか直接言えって?

DESUYONE!!!!!!!!

さて

ちょっと説教されてくる^^^


KANIありがとう^v^ [セカンドライフ]

HANAUTAワンピやっぱいい!

KANI.jpg

久々にKaniなったらSL続けてゆけそうです。
即席で着替えたからワケ分かんないことになってますね^v^

http://www.youtube.com/watch?v=p87Z7YAB2zM&feature=PlayList&p=176B970A99A2F51C&index=0

これいめーじってことでゆるしてね!

ツマンネ [無気力]

もーなにやってもツマンネー。

パンヤにインして2分で飽き

SLインして5分で飽き

プリウス起動中に飽きる。

hatsune_001.jpg

山桃ヒナコの憂鬱 [パンヤ]

ひなことパンヤやろーとしてたら、
ブタ殺しのやまももがインしてきたので
3人で遊んだお!

yamahinatama_.jpg

やまももさんにはオトナゲというものが全くないです>w<
HIOとかKYすぎるお!

そして勝利の呪いダンス>_> こわすぎるお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
HIO.jpg


そして!Hinakoデザインの
A BATHING APEのNIGOも真っ青なハイクオリティーTしゃつが
chichi1.jpg

削wwwwww除wwwwww
wwwwwwwww.jpg


在りし日の姿を見たい方はコチラへどうぞですう^v^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958942



ねんがんのフェネックを手にいry [セカンドライフ]

さて、またFURRYかったお^-^

ふぇねっくだお!美しすぎるお!
@@@@@1.jpg

fene@1.jpg

ピアスと首輪と口輪が付いてくるとかお得(゚∀゚ )

スキンとシェイプもオスとメスで入ってるのは、まーよくあるけれど
なんとまぁご丁寧にMatureとPGのスキンまで入ってます!

そしてまさかの性器つき^-^

んでまたHUDが多いっす('A`) 取説も漏れなくエーゴorz
勃起HUDとかもーいいよもう。

fene@2.jpg

人間じゃ似合わないのもシックリくるのがFURRYのイイとこっすね。
ええ、亀甲縛り気にいってます。

変態? マジキチの間違いでしょ(´・д・) 文句はゆるしませんの*^v^*

肉球ぴんくぅー>w<
fene@3.jpg

現在の所持FURRY→ ウサギ3体、スカンク、ヌコ、メカヌコ、フェネック。
7体とかwwwwwwwwww
どんだけ人間やめたいの^^^^

もうoinari住んじまえよって話ですねそうですね。

次はヒヅメ系でも買ってみますか^^^

ヒツジとかいいかもしれないお!

ketsuuuuuuuuu.jpg
サービスショット^-^
しをりん家で寝っころがってたら
ノーパンだった事に気づきました^q^

だからなにって話だけども [セカンドライフ]

しばらく放置してたSLにインしてみました^v^
SLの事だけ書いてないとおもったから、ちと書いてみるテスツ。

まーやった事ある人も、やってない人も別に読まなくていいので
細かい説明なんてしません^-^
したくもありません

さー今日はひさびさにディズニーランド マウスランドにいってきました。
友達と何回もいったのに、たまにムズっと行きたくなる不思議。
F1.jpg

さっそくナンパされました。ええ、モテモテです^-^
F3.jpg
きっとFURRYってだけで仲間意識とかあるんだろーなー。
どーでもいいけどナンパしてくるFURRYは9割ハスキー犬なのはどーして?w

そして

どーでもいいけど日本語でおk
IMいきなり送る上に英語とかもう死んでよ^^^

亀甲縛りとかでへーキで歩き回ってるあたしもしのう^-^

まー普段のFURRYはこんなにかわゆいです^-^
F2.jpg

さて話をもどして。

このマウスランドのイチオシはホーンテッドマンションです。
海外のディズニーは行った事ないので何か違うなーって感じるけど
知り合いいわく、(海外の方に)ものすごい忠実に再現されてるらしいです。

しかし時間てきに海外は夜なので、やたら人いました。カップルが多かった。
もー入り口からいるし。じゃまだお!!!!(あたしもな!
SL8.jpg

あー1人で来るんじゃなかったorz
もう寂しくなってるの図↓
F9.jpg


磯野家の皆さんです^-^
F4.jpg

マウスルックでのSSの撮りかたしらねーので、まさかの下車。
なんとかなんとかラビット!!!とかほかの客が言ってました。
アタシの事ですねわかります。
F6.jpgF5.jpg

歩き回ってましたら、轢かれました。文句いえません^-^

シンデレラ城もあります。暗くて見にくい?
うん!あたしも!!
F10.jpg

ほんとはもっと上手い事紹介したかったけど
なんかどーでもよくなってきたお^v^

gdgdついでに人間の時のSSも貼っとくお!
tama@2.jpg

スキンはDENDOUだお!

ソラマメじゃないからLMなんて貼らないお!
もうめんどくさくなってきたお!
うpするのやめようぐらい思ってきたお!

ぱにゃ [パンヤ]

またパンヤしちったよクソがwwwwwwwwwwwwwww

久々にひなこと遊んだ^v^

hinakohinako.jpg

hinakoshine.jpg

負けたり勝ったりうざかったです^-^

また遊んであげてもいいわよ!

きゃでぃー [パンヤ]

パンヤは一応ゴルフゲーなのでキャディがいます。

え?知ってる? うっせオメーに言ってねえお^^^^

パンヤは着せ替えゲーなので、雇ったキャディにも服きせられます。
あ、別に最初マッパなわけじゃないです。マッパでもいいけど。やだけど。

アタクチが使ってるのは
この可愛らしいボディペイント痴女(魔女っ子)です^^^^^ティッキーって言うます。
thi1.jpg

ピンクも可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。
thi2.jpg


んで、これがイマイチぱっとしなry
ピピンってキャディです。最初はこの子使う人が多いとか、そうでもないとか。
pipin3.jpg
なんかゴツイ^^^

しかし!そんなピピンにも新たな衣装がでました。
ウサピョンですってよ奥さん!!!
pipin.jpg
ずーっと迷ってたけど、ついカッとなって買った。後悔はしてない(ちょっとウソ

あんなにみすぼらしい地味だったピピンが
こんなに可愛いくなるとは・・・。

どーせならティッキーをウサgry

つーわけで結局パンヤやってます。

もうパンヤしないなんていわないよぜったい。

ゴールかもしれない^-^ [プリウス]

4日ぶりにインして、やっとこさ30歳になったお!

装備もかっこよくなりました^-^
tamayo.jpg

後ろはこんな感じです^v^
tamayo2.jpg

オクでなかなか良補正の弓もげっと!

おかげで強化の代金が少なくなって+5までしかできんでした(゚∀゚ )

もう・・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?


だってミスオとかもうAIONいきやがったし、しをりんは。。。。飽きた?w

1人ぼっちサミシス(。´Д⊂)

いいもん!

幼女がいるもん!プンスカプン♪



んー次なにやろうかぬー
前の10件 | -
-|2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。