So-net無料ブログ作成

夏厨ニコニコ見んなよ!お米たべろよ! [AION]

さて、よーやく21になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
他の地域にも行けるようになって(・∀・)ニヤニヤ

そ!し!て!

クロちゃんがイヤリング密造してくれました>w<
z5.jpg
しゃいにんぐなんとかです☆(ゝω・)vキャピ
これはかわAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

クロちゃんクソありがとう(゚∀。)


んで弓も新しくしたんだぜ!
z3.jpg
ぢんこちゃんがくれた弓もゴキブリの足みたいでステキでしたが
新しい弓はスレヽ→⊃の心わしづかみのカゝゎレヽ±τ゛ス[揺れるハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


びりびり!!!!
z6.jpg
カッケーっす!パネェりすぺくとっす!King!恥ずかしがんなよ( ´_ゝ`)


防具もアクセも武器もやっと整ったんで(あたしん中で)
狂ったようにソロしてたんですが
新しい地域こええええきめええええええええええええええ


へへ(へ´∀`)へ カサカサ
z2-のコピー-2.jpg

ぎゃあああぁぁああああぁ

ロハン時代のマンティス(カマキリ型)の次に嫌いだよ ヽ(`Д´)ノバーヤ
虫嫌いだから家の庭すらビビってんのに・・・・
コレだから ち よ ん げ は!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


なんか偉そうな人の妾になりました☆(ゝω・)vキャピ
z.jpg

体臭がマグロのカホリでした。

まぐろんまいなーんまいんまいうわぁ



生産は料理と裁縫に絞りました!
細工で弓つくろうと思ってたけど、クロちゃんが任せろっつーから
任せることにしました^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^


るなおを追尾してたら動きが挙動不審すぎて心配になりました。
這おうさんもメガネが変すぎて心配です。
そんな自分が心配です。


ヌゲ♀ヌゲ♀AION騎士 [AION]

どうも痴女です。

AION内でストリップのバイト始めました☆(ゝω・)vキャピ
tama1.jpg


カウンターで脱ぎ脱ぎして、呼び込みですう>w<
tama2.jpg


あれー?

全然客こねえおヽ(`Д´)ノ
しょーがないなーーーーーーーーーーーー


時間外だけど、もうココで踊っちゃう☆ミ
tama0.jpg




( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
tama5.jpg

釣れた釣れた^^^^

百万本の薔薇を差し出して求婚されたお!



うあwwwwwwww

積極的>w<
tama7.jpg

一緒に踊り始めたのは別にいいんだけど
ちけぇよwwwww



そして、どーしても どっからみても 何をどうしても
クッキーにしか見えない、しをりんの盾。
tama4-のコピー-2.jpg
しかしチェーンはエロくてウマヤラシすぎる。

弓師ってフツー露出高いとおもってたのに・・・・。
レザーってホント悲しいお知らせ。高レベになったら露出ふえるのか?

浴衣ほしいよ浴衣。




キゃラめィきンぐ二人前 [AION]

酔っ払ったイキオイで親友2人に似せてキャラ作ってみたお!


まずはM子!
最近グンと老けた大人びたらしいので
ちょっと化粧濃い目にしてみたお!
y2.jpg
ナイス年増>w<

結構似せたつもりなんだけど、たぶん似てる。
とくにココ!!!!
hokuro.jpg
ホクロ重要だお☆(ゝω・)vキャピ

もちろん職はクレリックで決まりだおね!
y3.jpg


しをりんも言ってたけど、武器やっぱ酒瓶にみえるおねwww
M子んトコ泊まり行った時に、ワインのコルクが全く抜けなくて
「もう割っちゃおうよ!」とか
M子のまさかすぐる発言を思い出しちゃったおwwww
y7.jpg


続いて ノリアキ イヂュミ!!!
y5.jpg
美化しすぎ?え?でも似てるお?w
(チャーハン好きそうなところが)


彼はガリガリなので細身にしてみたけど
ちょっと情けない・・・・

うーん・・・・・・・


あ!こうしちゃえ!


iz.jpg







y6.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭部ふぇーどあうとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwww
そんな目ギラギラで官能小説読まなくてもwwww
y6-(2).jpg


あーおもしろかった
y1.jpg



( ゚∀゚)o彡°ぱんちゅ!ぱんちゅ! [AION]

本日はしをりんの防具が変わったっつーことで
ガン見さして頂きましたヽ('∀'o)ノ

うほっwwwwこれは(・∀・)イイ絶対領域wwwww
shi1.jpg

ちょいと失礼して下からヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


パンチラktkr
shi2.jpg
黒ってとこがまたエロエロっす!あだるちぃ~です!


なんか見てたらみなぎってきました!
カラダがビカビカしちゃったお>w<
shi3.jpg

あー今日はイイモン見れた。
kai1.jpg

浴衣ほしいよ浴衣。
ケチって30日分とかにしなきゃよかったお!

部活開始! [セカンドライフ]

どうも軽音部、部長のたまです(キリッ
k-onnnnnn_004.jpg


うんk咥えてエラソーだって?
ちがうし。うんkじゃないし。チョココロネだし。
choco_001.jpg


さて、正式に部員になったウフ谷しをりんとサッソクれんしゅーです!

只今チューニング中!
歯ギターばっかやるしをりんのギターは歯型だらけです<>
k-on_006.jpg


本日の練習曲:キティガイまーち☆(ゝω・)vキャピ
k-on_008-のコピー-2.jpg


すげー練習してたらアッーーーーー!!!!っという間に夜になった^^^
k-on_001.jpg


只今ベースとドラム募集中だお!
トライアングルとかカスタネットでもいいお!
あわよくばホラ貝でも可!!!!
なんでもいいから新入部員まってるお!


次回~いよいよ文化祭~  

かみんぐすぅーん! >w<



せぶんてぃーんっ [AION]

どうも私です。

出来心でフードつけてみたらセーラー戦士>w<
かわA!!!!!!!!!!!!!!
m4-のコピー-2.jpg


あまりの可愛ゆさに変質者があらわれました><
m1.jpg
腰の動きなんとかしろしwwwwwwwwwww
きんもーっ☆

「・・・お・・・・お嬢ちゃん・・・アメあげるから・・・おじさんとあそぼう・・・はぁはぁ」
m2.jpg
こあいようこあいよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなあんばーじゃっくさんですが、本日もクエとか手伝ってくれました>w<
m5.jpg
色々カオスで結構チンダだなんて内緒だお☆(ゝω・)vキャピ

あと今日は、しをりんの本気をみたwwww
さすがオカーサンだお>w<
あいぶちゃんも、色々ありあとね!助かりました!
でもあいぶちゃんなんてだいっきらい☆ミ ばぁかばぁか((ヾ(。・ω・)ノ


そうそう、あとまんぼちゃんも手伝ってくれてホントありがとだお>w<
m3.jpg
お礼に天ぷら揚げとくおwww
また遊んでくだしあ!


んで生産なんだけど、3つはやっぱ多いよなー。
どーすんべ。
まいいや、起きたら考えよう。

はやく二十歳になりてえお!がんばるお!
みんなありがとだお!

おしまい!

たまちゃま3分くっきんぐ [AION]

いつもAIONインしてもgdgdしてます。

こんな風にね!☆(ゝω・)vキャピ
@3.jpg

・・・・が!

本日は大変じゅーじつしてました^-^

生産的な事やってみたら、すーげーおもしろかった!

おりょーり!
@2.jpg
料理しなさそーな顔でジュージューやってます。なんか可愛いお>w<


細工!
@1.jpg
なんか顔険しいwwwwwwwwww
よく見ると後ろで、しをりんが見守ってます。愛です。


裁縫!
@5.jpg
前の人が邪魔だった服がほつれてたので、
ついでに繕ってあげました>w< あたち優しい!!(嫁にほしいですかですよね


そのあと、ひぃなこさんのサブにクエ手伝ってもらいました!
なんかドクロマークつけられた<>
@4.jpg
こんなんできるのか・・fmfm
狩り中はテンパっててSSとってねかった。
とりあえず、すげーすげーありがとだお!たすかったお!
ほいでもって、しをりんいっつもありがとだお!うふふだお!

つーわけで、ぶっちゃけ萎えかけてたAIONに光が差しました>w<

ミスオはやく戻ってこいお!


目がイテテなのでおしまい!


寝れないときは! [セカンドライフ]

どうも私です。

ねよーと思ったのに全然ねれません!
そんな時は、イチイチめんどくせえセカンドライフに逃げましょう。

インしてびっくりしたwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwwwww
sl2.jpg
ああ、コレいろいろ「もっとキチに!もっともっと!!!」ってなって
収拾つかなくなって落ちたんだっけ・・・。そのままだったんだな!うん!


よし、じゃあNEKOってみっか!
買ってソノママだったフェネックの耳と尻尾をヨッコラセクロス!!
neko.jpg
お^^^この爆破ズラに負けてない!!!
さすがFURRYだおwでけえおww

よしテンションうpしたから九龍SIM久々にいっちゃう>w<


入り口からいきなり絡まれたたたたたたた
sl4.jpg
しかも韓国人<>
いやいやいやいや、エーゴ話せないあたしがハングル文字読めるはず無いじゃん!
コンビーフあげるから許して欲しかったのに・・・・
一緒に踊るし・・・・



・・・・・・ごめん!!!!!!!



TPしちゃった☆(ゝω・)vキャピ      逃げちゃった☆(ゝω・)vキャピ
sl3.jpg
冷や汗かきながら家具選ぶお!
ア・・アニメいっぱい入ってるソファーほしかったんだぁ・・・・・!!!
い・・・・・いいピンクだ・・・な!!!うん!いいピンク!!!!!!!!

(まだ韓国人&言葉の壁の恐怖から逃げた罪悪感にかられているようです)

結局なんも得られないまま落ちましたウフリ☆


もう寝よう寝よう。


SLはメンタル的にも眼球も疲れるので寝れない時にオヌヌメです。

コーンもろこし [AION]

とうもろこしになってみた!
が・・・・戻り方がわかんない(。´Д⊂) ウワァァァン
g5.jpg
ほんと余計なことしたよwwwwwwwwww


んで、なんとか教えてもらって元にもどって倉庫いったら・・・
なんかデカいのが伏字で叫んでる>< 「****!」とかもう恥ずかしい子><
hina2.jpg


だれだおw顔みてやるお( ^ω^)


ひwwwwwひなこだったwwwwwwwwwwwww
でけぇ!!!(※遠近法じゃないです)
hinak.jpg
胸元の光は3分しかもたないよ!ってアレですか><
ウルトラマーン!ウルトラマンセヴ~ン!!!
( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!おっくせんまん!


それからクエとかやってたら
人生ゴールしてる人に会いました。
g2.jpg

なんかさみしそーだったので嫁に行ってやりました☆(ゝω・)vキャピ
g1-のコピー-2.jpg

おー!嬉しそう嬉しそう!喜んでる喜んでる!


つーわけで、また今日も余計な遊びで終わりました!
ガラスの十代です!
明日こそがんばる!とかもう嘘はつきたくないので言いません^^^


まwwwいwwwごwwwwww [AION]

今日はしをりんがインしてからずーっとデートしてました☆(ゝω・)vキャピ

しをり:アテクシがいるから今日はさみしくないわよっ!がんがろーぜ!
たまよ:うん>w< がんばるお!
maigo1-のコピー-2.jpg

さて最初にしをりんのクエからやるかっつって追尾!
maigo0.jpg

最初はサクサクいってました。
ところが、迷子スキルLv.カンストな彼女。(あたしもですけど?

maigo.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逆つーかもう、明後日の方向でした>w<

モブ連れて(おっかけられて)本日も祭りでした!
たのしかったです。一人じゃないってすばやしい!!!


あとなんか今日は頭の装備拾ったからつけてみたお☆(ゝω・)vキャピ


勇者ぽい>w< え?似合う? ありがとう(棒読み
g4.jpg

もいっこ! 
うはwwwwwどこの零号機wwwwww
g3.jpg

( ゚∀゚)o彡°非表示!非表示!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。