So-net無料ブログ作成

でぃーう"ぁにをん! [AION]

クエとか最低限しかやらないから
ディーヴァニオン装備もらえるクエなんてあるのしらなかったw

めんどくせークエでした。(クエ全部めんどry


さて・・・・・

いくわよっ!!!!!!



たまよプリズムパワー!!!めーいくうp!!!!!!
j3.jpg

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

じゃーん☆(ゝω・)vキャピ
j4.jpg

かあいいお><なんという可愛さだお><

そりゃソッコー染色しちゃいますよね!ぴんくに!

セット効果がどーとかで、補正がうんkヽ(`Д´)ノ
だから形状しようとしたんだお。

まさかの・・・・・
まさかの・・・・・・・・・・・
のかさま・・・・・・・・・・・・・・・・・

形状加工はできません(キリッ


な  ん  で  す  とー!!! (ノ)゚Д。(ヽ)

いいもん。オシャレ着だもん!くやしくないもん!
全身そろえるとかクソだりー
ぜってームリだお
くそがー
うんk-


あ、そうそう。
生産だけど、レギに料理人が多いので
細工に切り替えました。

j5.jpg


1Mも資金を頂いたのでがんばりますお!

今まで肉とか魚とかブドウとかガジャイモとか寄付してくれた方々、
ほんとすんませんせんせんちめんたる><

頑張ってスキルp上げるのでアクセやらワンドやら弓やら作るお!
ある程度作れるようになったら依頼おまちしております(`・ω・´)b

入団しま☆すた [AION]

狂ったように温泉レパル団に粘着してたのに全く出なくて
心折れてました。

ダメ元で委託除いてみたら・・・・(いつも無い)
あるじゃん!!!ベールあるじゃん!!!!

そりゃー装着しちゃいますよね>w<
j.jpg


うほwwwwwwwステクすぐる><><>>>


左:先輩レパル団みちゅ 右:新米レパル団たまよ
j1.jpg



パンデモはディーヴァがイパーイなので
ハイドが基本だお!
j2.jpg



このベール、染色できないトコがちょっと残念ですお。

まぁ委託で買えたおかげで、もう天然温泉に通わなくてすむ^^^
総合4時間とか言ってたけど、たぶん6時間は粘着してた。

手に入ってよかったまじよかった。
AIONまだ続けてゆけそうですオピ☆

あとは、しをりんと、むーちゃんが付ければ完璧>w<

たまよピーンク。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆ [AION]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
o_2.jpg

どうも頭弱めなオニャノコ代表たまよです。こんちわ。


チマチョゴリにも飽きたし
防具も新しくなったので、部分的に形状加工して
ホットピンクで染色>w<
o-のコピー-2.jpg


おおふwwwえろいwwww

このステクなティアラぽいのはレパル団からでた
デスフードですお!

いいだろーいいだろおー!!いいなーって言えお!!!
(これってどーなの?いいやつなの?ホスィ人いたの?)

もじゃちゃんのクエ手伝うフリしてレパル団狩ってたら出ましたウフ☆
ぷぷちゃんも手伝ってくれてありがと><んで死にまくってごめそwww
そしてドコまで物欲に枯られてんのあたしwww

これで暫くベールは我慢してやんよ!!!


防具の全身みてみたい?
みたいよね?え?みたいよな?みたいんでしょ!!!

しょーがないなー^-^

oooooooooo.jpg


ドエロいピンクですね。下品ピンク?
え?なに? 聞こえないお( ^ω^)


レザーは今んとこスカート的なのを着たことなくて
しをりんのパンチラにすげー 嫉妬 憧れてたんだお。


さあ!みたまえ!!!!
しをりんの数倍エロエロなパンティラを!!!!!!!!!

o_1.jpg


あ、画像のお持ち帰りはおkとなってますわよん。


でもこのカッコだと、一瞬ボウには見えまい^q^


今後のレザーに期待>w<

ケチル団

いたいよwいたいよwww (つд⊂)エーン
o_7.jpg

こんなになっても、天然温泉のレパル団に粘着してたお。
ちょーがんばってたんだお><

なんでかって?

これが欲しいからに決まってるでしょ!!!
o_5.jpg

(↑みちゅん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ)

ひなこも、みちゅんもホントうらやましすぎるお!!!!

だからがんばったんだ・・・・・


そしたら、あたしの女神むーちゃんが・・・・

「*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..たま、今出たからあげるわ。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 」

なんという女神。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっそくつけてみたお! wktk!!!!

o_6.jpg


ん・・・・・?


( ・д⊂ヽ゛ごしごし・・・(;・∀・)あれ?


ちwwwwwwがwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww


む・・・・むーちゃん・・・・あ、ありがとう・・・。
マスクだとおもってたら、ベールだったんだの・・・マギワラシイ!!!

(スカの向こうで爆笑されたんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。)

あまりのガッカリ加減に
むーちゃんも、みちゅんも、まんぼちゃんまで手伝ってくれて
ホントにごめんねぇ><

その後4時間近く粘着したけど出ませんでした(:D)l ̄l_


おまけ(「・ω・)「がおー


ボウのDPスキルはポリナントカライカンなんだけど
だいぶ酷い。
ライカンってブサーなんだなぁ・・・ちぇーっておもってたら!

o_9.jpg

みてくだしあ!!!!
ふつくしすぐる!!!!!!!!!!!!!!

モルへのどっかにいたアナンダさんです(NPC)
声もキレイ><
女キャラのライカンは、アナンダさんがいいです。
うんえーなんとかしなさいよ!えぬしーなんとかヽ(`Д´)ノ


きょーもげんきなひなことくせんたい [AION]

要塞戦だったのかなんだのか知らないけど
またレギでアビスいってきたおw

外道ちゃんと2人で木のNPCに隠れてたけど
仲良く天様に召されたお!!ビキ(#^ω^)ビキ

それなのにみんな木に隠れるとかもうなんなのwwww
k.jpg

はみですぎwwwwwwwwwwwwwwwww


魔の皆さん頑張ってる時にあたしらのPTは
狩り中の格下フルボッコしてました☆(ゝω・)vキャピなんて
恥ずかしくて言えないですう>w<


じーちゃんと決闘とかして遊んでたら
頭の上にパンデれっつごーリングを出されたお<>
(正式名称なんて知らないんだぜ)
k1.jpg


んでもって亀裂にぴょーんしてきたお!
k3.jpg


天界はとにかく美しくて、魔界のおどろおどろしさがry
とかブログ書いてる人いたけど

え・・・・?w
どこがぁ?^^^

あ、出たとこがたまたまこんなんだったんですねハイハイ

たまだけにねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

AFヽ('∀'o)ノ [AION]

夜更けに、みちゅんとむーちゃんとまんぼちゃんと3人で
アビス行って色々クエとかしてた。

誰が言い出したのか忘れたけどNPCケチョンケチョン遊びしてたら
もーAFとっちゃおうよwwwとかウフフな事になりました。


取れるわけないって?

みちゅんのお友達ブリジットさん召還( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
l0.jpg



そ・・・し・・・て・・・・・・・



l1.jpg


とwwwwwれwwwwwたwwwwwwwwwwwww



そしてまさかの2個目wwwwwwwwwwwwww
l2.jpg


5人でとかもう工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
(そんなもんなの?わかんない☆(ゝω・)vキャピ)

そりゃーみなぎっちゃいましたけど?
脳汁鼻汁目汁耳汁味噌汁でまくりましたけど?

ほんとブリジットさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(明日には無くなってるとか言っちゃらめえええええ)


みなぎるといえば、懐かしのロハンの有名人
竹村京さんと毛PTいったお>w<
l4.jpg


待ち合わせ中にモブに変身してウロウロしてたんだけど
まさかの決闘wwwwwwwww
l3.jpg

クリのおかげで何とか勝てた事は心の片隅にしまっておこう^-^

残念ながら竹村さんとPT中のSSがなかったorz

なのでレギで毛PTのSSでも張っておくお!
l.jpg


はやく100個なんねーかのう・・・。
頻尿で定評のあるアタシの毛狩り中は尿意との戦いだお!


へーんしーんっ! [AION]

どーも 料理研究家たまよでござーます。
f4.jpg


本日は食べるだけで変身できちゃう飴をご紹介しますお!

f5.jpg


外道ちゃんみたいに料理キティじゃないので
大した飴はつくれねーけどね!


こちらがキノコ飴。
f1.jpg

かわいいだろこのやろう.+:。(´ω`*)゚.+:。
むーちゃんと並ぶと親子みたいだお!
かあいいお>w<


んでこれが、うんk・・・じゃなくて
えーと、なまえわすれた飴/(^o^)\
f2.jpg



そしてこれ!
飛行時間が長くなる・・・んだっけ?
とにかく、ふつくしい鳥になる飴ヽ('∀'o)ノ
f3.jpg


パンデで変身して遊んでたお>w<
f6.jpg

なんか緑のきめぇのが写っちゃってるけど
これはきっと何かのバグだと思うお!!

今後も料理がんがるお!
外道ちゃんを追い越すのは無理でしたksg!!


こすちゅーむ(「・ω・)「 [AION]

よーやく30になったお!
待ちに待った形状加工ができたんだぜヽ('∀'o)ノ
(そのために30まで頑張ったけど?)


チャイナと迷ったけど、チマチョゴリにしたお>w<
o1.jpg


かわいすぐる!!!!!!
自キャラばっか見すぎちゃうんだお(*ノωノ)
(逃げ打ちしながら後に転落したのは内緒だからね!!!)


キルシェフラワーでちょっと染めてみた☆(ゝω・)vキャピ
o4.jpg



裏はこんなかんじだお(`・ω・´)b
o5.jpg



もーしょんきゃんせるとかで
ぴょんぴょんする度にフワッってなって可愛いんだけど
動きにくそうなところがクソかわいい☆(ゝω・)vキャピ
o3.jpg

そりゃーぎゃるるんも釘付けですよ>w<


え?スカートの中?

気になる?




残念でした!!!!ぱんちゅは見えませんでしたksg!!!
o6.jpg



おしまい。
o2.jpg

昨日のこと [AION]

オードは儲かるって聞いたので
小さいオードしか取れないアタクシはアルトガルドにいってきたお。


なんか電撃ネットワークみたいな人がいました。

這おうさんでした。


h0.jpg

転落死を笑ってらっしゃる><

しかし・・・・


数分後・・・・・・・・・・・・・・




h2.jpg



流石すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その後、いつものように天にビビりながらソロってました。
もちろんエリアチャットとかしっかり見ながらだお!
当然だお!


そしたら・・・・・・

h4.jpg


笑いすぎて火傷しちったよwwww(タバコ)


ひなこさんが珍しく 『私も生産する(キリッ』とか言ってました。

いつまで続くんでしょーか^-^
h3.jpg



そして王女がロボっぽくなってました>w<
h6.jpg

サイバーだお><かっこよすぐる!!!!!11


おしまい。

あびすまつり [AION]

夏まっさかりでございますね。
リア充の皆様いかがお過ごしですか?
6d_.jpg

今日は3つのレギが集まってアビス行ってきたお!
祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
すげえ数wwwwwwww
7d.jpg
落ちる人多数でした。

あたしは別の意味で落ちました。


得意の転落死/(^o^)\
7c.jpg
おそらく一番最初の死亡者☆(ゝω・)vキャピ


※明け方のカラスじゃないです
6a.jpg


色々カオスで死体の山ヽ(´ー`)ノ
6b.jpg
冬眠してるみたいだおwwwwww
かあいいお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


そしてついに!!!!
6c.jpg
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

なんかよくわかんなかったなんて言えない^q^

でも、すーーーーげーーーーーたのしかったですヽ('∀'o)ノ

アビスの地理とかさっぱりだから
今後ヌッコロされながらも、ちょくちょく行かなきゃだなーと思いました。

あーブログってめんどくせえ!!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。