So-net無料ブログ作成
検索選択

みちゅんといっしょ [AION]

色は違うけど、装備も武器もまったくいっしょ>w<
(双子疑惑勃発)

[ぴかぴか(新しい)]フュージョン [ぴかぴか(新しい)]
t6.jpg


すぐレギンス脱ぎ脱ぎしちゃう痴女みちゅ><
t0.jpg

(あ・・・あたしもだった/(^o^)\)

イズミをモデルにつくったイッツミーを久々に出してみたら・・・・

ん?
・・・・・・・・なんか後ろにみちゅ居る・・・

え・・・なにして・・・・

t5.jpg


ちょwwwwwwwwww
みちゅどこさわってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変態杉てついていけません><


オマケヽ('∀'o)ノ

名前なんだっけ。どれどぎおんだっけ。
t3.jpg


アビスのMAPにアイコンでてたから追っかけて(・∀・)パシャリ!!
かっけー!!!!!
こえー!!!!!!!!!!!!!!!

なんかゼンもってるみたいにみえるけど、乗り物なんだよね?

きっと中には今更すぎるryゲーのカンストDKが乗ってるに違いない^^^





おじいちゃんといっしょ [AION]

じじい じぃじのローブの中は(*´∀`*)アッタカーイ

寒い地域ではとっても役に立つじじい じいじ>w<

t4.jpg


そんなじじい じぃじ(祖父)とクエしてたら天がきたお。

すかさず祖父が露店出して、会話してました☆(ゝω・)vキャピ
なんか染色のフラワーを取りに来たらしいです。

んで喋ってたらモブが絡んできたので
一緒に殴りましたwwwwwwwwwww
t1.jpg

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンより
貴重なSSだお>w<


馴れ合いがどーとか、秩序がどーとか
ウッサイゆとりもいるけど、でってゆう。


その後、ふっつーに他の天に美味しく召された/(^o^)\

じいじはたぶんボケ始まってるんだかなんだか知らないけど
「モブに変身すれば天も気付かなはずじゃ(キリッ」

t2.jpg


じじい孝行なので言うとおりにしました。

なんて優しい孫なのあたち>w<



ねむい。


就職しました [AION]

憧れのレパル団に就職がケテーイしました☆(ゝω・)vキャピ

弓もってるのにレボルーショナリフードつけてますけど?
x8.jpg

闇法士兵なんですか。なにそれ給料高そう^^^^



面接????アッサリ通りました。よゆー^^
x4.jpg

(なんか顔変わってんだけど?^^^こんなブサくキャラ作った覚えなry)

今まで大変お世話になった、
むーちゃんとみちゅんに別れを告げました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
x5.jpg

今までありがとう( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あたしがんばるから!!!元気でね><><>>>



合言葉は・・・・
x6.jpg

レパル様に栄光あれwwwww


新興宗教だったみたいです><

なんか怖くなってきた^^^^^


ちょっと退職届かいてくる!

ダメな大人 [AION]

アローストームがMCしたくないほどかっこいい>w<

公式の職の紹介ムービーで見てからあこがれてて
やっと覚えられたんだけど、使いどころ間違えるとアブネーんだお><

そんなあたくしはイスハルゲンにやってきました(初期村)

範囲わんぷちwwwwwおkwwwwwwwwwww
x.jpg


反対側もソォォオオォイ!!!!
x3.jpg


調子こいてやりまくってたら・・・・






あ^^^^
x2.jpg

死体の山^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


すごーくすっきりしたなんていえない/(^o^)\

ごめんなさい/(^o^)\

もうしません/(^o^)\(わかんないやるかもしry)




カスすぎぷれいやー^^^^^

らんちう [AION]

今更ながら、浴衣を着る日が訪れましたヽ(´ー`)ノ
(へなこからレンタル中@腐臭付き)

_5.jpg

赤かわいいでそーいいでそー 持ってない奴ざまぁ

ppちゃんから、ホームなんとかフラワーを2個も貰ったお>w<
天界でしか取れないっつー代物で、委託で買うと500k前後なのです。
(ほんとにありがとー><)

_6.jpg

胸元のフリルが自分の成人式を思い出しますだからなにうっせ

以前にストリッパーバイトしたパンデモの酒場で
今回は遊女としてバイトしてきたお>w<

_222222222222222.jpg

(SLでの黒歴史を思い出しry)

ちょいとお客さん、呑みすぎなんじゃなぁい?[黒ハート]
_33333333.jpg


あらあら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
(呑みすぎだよヴォケが。あたしだって呑みてーのにksg)
_2555555555.jpg


んもう[黒ハート][揺れるハート]
こんなにこぼしちゃって>w<
かわいいヒトっ[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]
(誰が掃除すっとおもってんだよごみむしかすぶたやろう)
_1sdfghj.jpg



なんであたしこんなくだらねー事しか書けないんだろ。

ブログしねばいいのになっ☆(ゝω・)vキャピ

潜入?余裕^^^ [AION]

つーのはウソで、制限解除が来たので伊豆にキャラ作ってみました。
観光目的です。(伊豆だけにね☆(:.;゚;Д;゚;.:)vギャビ

_10.jpg

キャラ製作が魔で慣れてるからなのか
なんか違和感ありまくりでした。

不機嫌そうでメイク濃い目のキャラから心機一転
いかにも天族です!風味。
なんか見てるとイライラする

天のエモはアホの子丸出し系が多いです>w<

その1:笑い
_4.jpg

ここが天界なのね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..アッハハハハハ★。、:*:。.:*:・'゜☆ウッフフフフフ。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
アハハハハウフフアハフハヘヘヘヘヘアハウフウフフフフフフフ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

その2:悲しみ
_00.jpg


どっからティッシュ持ってきたのwwwwwwwwwwww
ネピアなの?wwwwwwwwww
エリエールなの?wwwwwwwwwwwwww
水に流せるタイプなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

その3:応援
_1111111.jpg

そうそうwwwこれがやりたかったwwwwwwwww
声はもちろん2番なわけで。
アホ度もハンパないわけで。


そうこうしてるウチに、むーちゃんが来てくれたお!

_7.jpg


2人でやるとアホ度倍増。


じゃあ一番のアホの子エモ、「笑い」は・・・?



_9.jpg


いやーもーなんつーか病院紹介したくなってきます。


鼻で笛吹いちゃうし<>
_11.jpg


あんなに白チャでキモいだの天きもいだのきもいだの言ってましたが
最終的に癒されてる自分がいました。
(慣れちゃいけないモノに慣れてしまった気がするなんて内緒)

悪いこと言っちゃったな☆(ゝω・)vキャピ
ごめんね☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

おしまい
_8.jpg





やっぱキモい☆(ゝω・)vキャピ

ガラッシャァァイ!!!の後に [AION]

ベルスは天フィールド説っつーのをイヤってほど知りました>w<

採集中に襲われても無抵抗ですが何か^v^
更に採集続行します(キリッ
(殺されるより採集失敗のほうがムカチュクなんて内緒)

死ぬと↓こんな風に羽根でイヤンミナイデ状態。
_13.jpg


羽根の中はどうなってんの?(*´д`*)ハァハァハァアハァなソコのアナタ!!!

こーなってます☆(ゝω・)vキャピ
_12.jpg


うpしちゃった・・・・・・もう・・・お嫁に逝けない(つд⊂)エーン

そんな事はともかく、キベ戻りしたら何だか様子が変です。
_1.jpg


(。´・ω・)ん?

・・・・・・・・・んんんん??????



シャドウにガラッシャァァァイ!!されたのか
シールドにソォォォオイ!!!されたのか


_2.jpg


こwwwwwwけwwwwwwwてwwwwwるwwwwwwwっうぇwwwwwwww


※ラクダ色のパンツ丸見えでした。
更に嫁に逝けなくなちゃうじゃん/(^o^)\


たまよの妹でございます [AION]

サブのたまみがスピリットになりました☆(ゝω・)vキャピ
u1.jpg


低レベルなのにお洒落装備・・・だと?!

はい、その辺ヌカリありません^-^


さっそく召還してみせましょう。

ゴゴゴゴゴゴ・・・・
u6.jpg


ソォォォオオイ!!!!
u7.jpg


(∪^ω^)わんわんお!
u8.jpg


ちゃんと後ろ付いてくる.+:。(´ω`*)゚.+:。
かあいい>w<
u9.jpg


毛並みもとてもよろしいです。
だいぶ懐きすぎてしまって困ります。
u13.jpg

おかげ様で髪がヨダレでべっとりです。
可愛いのでおkです。



おしゃれそうび! [AION]

秘密行商人から買えるお洒落な装備。
ガーディアンのなんとか!

これを手にいれるのは夢のまた夢だとおもってたんだけど
フォースの人たちと覇王ちゃまのおかげでゲッツできましたヽ('∀'o)ノ
u3.jpg

かわいすぎだから!ばかなんじゃないの!
かわいいよごみむしやろう><

変わった装備入手したら必ずしもピンクにする自分が心配です。

全身はこんな感じだお☆(ゝω・)vキャピ
(パー子つった奴・・・・・正解だこのやろう)
u4.jpg


後ろはこんな感じだお!
u5.jpg


ふたりはボウキュア☆ミ
u11.jpg

みちゅブルーと2人なら何でもヤれる気がするぅ~↑
(百合的な意味で)


さぁ!皆さん気になるであろうスカートの中身!
レザー装備はパンツ系が多いからさぞや気になるでしょう!



さあ見たまへ!
u10.jpg


なんでラクダ色なの・・・・・<>

こんなオチ誰も期待してねーよヽ(`Д´)ノ

おしまい(:D)l ̄l_

エリート飼育員むすけらんじぇ [AION]

最近の遊びは、巡回兵ごっこヽ('∀'o)ノ

ストライダー系(やたら小道具で小細工する職)は
カルニフの魂っつーのでカルニフに変身できるのです。

u0.jpg

むーちゃんは火力がクソ高いので諸君は
間違っても引っ掛けないよーにすること!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

そんなむーちゃんがレベルうpwww
u12.jpg


まさかの4匹wwwwwwwwwwwwwwww
エリート飼育員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巡回ってレベルじゃねーお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルマ

おしまい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。