So-net無料ブログ作成
検索選択

たまみの冒険~ブルストホーニン~ [AION]

ボウに心が折れたので
サブのスピ頑張りはじめたよくそがヽ('∀'o)ノ
@44.jpg


まだ全然スキルの良し悪しがわかんないけど
火スピも大きくなりました>w<
@55.jpg

もともとソロ好きだったけど、スピはソロ楽しすぎるw


てわけで、ブルストに引きこもってました。

↓カカシに頭をくっつけてあげるクエのムービー
@@@.jpg


もうこの時点でコーヒー噴射。

@2222.jpg


( ^ω^)・・・・・。




@33.jpg

そしてこの顔である。

どんだけ顔に出ちゃう子なの/(^o^)\


ついでにもいっこクエした☆(ゝω・)vキャピ


@6.jpg


ん・・・・?この映像・・・・・デジャヴ・・・・?


まさか・・・・・・・・・・

@7.jpg



振り返って見ると・・・・・・・・・



@8.jpg


まwwwたwwwおwwwまwwwwえwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブルストのクエはとってもシュールです>w<


レボルーショナリフードげっと! [AION]

法士とか治癒士が被ってるフード>w<
@10.jpg


アップデート前は「レボルーショナリフード」って確かに書いてあったのに
この形じゃなかった。

気のせい?うっそーん(ノ)゚Д。(ヽ)
この形だったら全財産はたいても買ってたよ!
まえはバンダナだったはずだお!
(ものすごいどうでもいい)

オカッパにみえるって言われるけどいいんです!
ロマンなんですぅぅううう~(。A 。 )
@11.jpg

防具も赤にしてレパル団意識です。
全然ちがいますかうっせ!

フードから除く目の光がもうウフッフフヽ(○´3`)ノ
@12.jpg


これでレパル団グッズこんぷりーとヽ(´ー`)ノ

どんだけレパル団好きなのwwwwwww
研究所住めよwwwwwwww
働いてこいよwwwwww

どーでもいいけど、龍族とかのシナリオよりレパル団のシナリオを
もっと充実させてほしいんですけど。
本国ではレパル様とか見れるんですか?どーなんですか?
教えてエロイ人><


おまけ。

@13.jpg

クエでもらったシェフハット。
クエ品の帽子もっとなんとかならないんですか。
そりゃクチぽかーんしちゃいますよ。

もーいいよもう。


レパル様に栄光あれ!!!!

おしまい。

パンデモニウムの貴族達 [AION]

すっかりSS載せるのわすれてた!

うpデート後に販売されたコスを即効買いました。
あら、あなたもですか奇遇ですね^^v^^

はい、しをりお姉様とアテクシは見た目重視。ある種貴族(キリッ

@14.jpg


朝は欠かさずお祈りしますの^v^

今日も愚民共が苦しみながら私達を羨みますように^^^
そして、更なる苦難がのしかかりますように^^^^^^^^^

@15.jpg

午前中は、このようにママーリすごしていますわ☆(ゝω・)vキャピ

たまよ『お姉様、お茶が入りましてよ^-^』

しをり『いただきましょう^-^』
@16.jpg


なんて優雅/(^o^)\
なんてお上品/(^o^)\


しかし・・・・・

このベッドだけは座れもしないし、触れない><
どーなってんだよ運営!!!!!!!!!!1111
@17.jpg


しをりんは必死にぴょんぴょんする始末><
あたしなんかポロっと口癖が出る始末><


こうしてレベリングさぼりまくり姉妹の貴重な時間は過ぎてゆくのでした/(^o^)\


よみがえりし祖母 [AION]

祖父がいるのに祖母がいないのはおかしい!

そーゆーわけで



@21.jpg

つくっちゃいました^^^^^^^^^^^

なかなかイケ ばばぁ ばぁばでそ>w<
(ふけ顔テクスがコレしかなかったのが残念ですはい)

じじぃ じぃじと並んでみました。

@20.jpg


身長差wwwwwwwwwwww


そんな ばばぁ ばぁばはシャドウにしようとおもってます。
@23.jpg


軽快な動きの老婆はスキですか?^^^

(倉庫キャラなので転職したらゴールです/(^o^)\

ねんがんのry [セカンドライフ]

どーしても欲しかったスキンを手に入れた。(Mお店探しだしてくれてありがとの!)
Snapshot_054.jpg


Snapshot_055.jpg


Snapshot_056.jpg


Snapshot_057.jpg


昨日、妥協してあんなスキン買うんじゃなかった。
シェイプいじりにだいぶ時間かかったので目がアハハです。

けれど、りんでんどるがないので若干立ちくらみしながらも
コンビニ行ってきます。

リンデンドルが無ければ買えばイイじゃない☆ミ


にゅースキン [セカンドライフ]

久々にSLインしてみたお!

Snapshot_025.jpg


今日はスキンを買ってきたおヽ('∀'o)ノ

↓これがいつものスキン
Snapshot_011.jpg


↓これが新スキン
r.jpg


外人顔っぽいのを何とかしたくてシェイプいじりまくった!
(まだガイジンだって?ギャルくせぇって?眉毛太いって?うっせ!!)

でもサイバーとか、マヂキチ服着るときに違和感があったし
服に合わせてスキン変えるのもケッコーたのしいw

んでもって初FURRYを手に入れたアノ店にも行ってみた!
Snapshot_017.jpg

とくに欲しいものは見つかりませんでした。
でもお店来ちゃうと、無条件にみなぎります^v^v^v^v^v^v^

深夜設定にすると凄くきれい>w<
Snapshot_021.jpg


そして大好きな九龍SIMいってた。
Snapshot_024.jpg

AIONと違って、どこでも、いつまででも飛行できるので
看板の上に座るのも簡単!

そうそう、その前しをりんとメリーゴーランド(ブタさん)の乗ってみたんだけど
Snapshot_013.jpg

まったく動かなくて(タッチすればよかったのかな)

しをりんが、枕にしがみ付いてスネてました。
耳をすましたら、プルプルしながら枕に涙を染込ませてました。
Snapshot_014.jpg



おしまい。

あっぷでーと! [AION]

とうとうアップデートが来ましたヽ('∀'o)ノ
色々新しくなってて、何が何だかわかんねーです。

そしてなんと!
コスチュームがでたお>w<

これともう一種類でてました
71.jpg


はい、相変わらずピンクにするクセはなおってません☆(ゝω・)vキャピ

結構細かく仕上がってます。
72.jpg


全身はこんな感じ!
777.jpg


しかし全く似合ってねえwwww
切実に髪型かえたいよママン ・゚・(つД`)・゚・
@一ヶ月あるけど課金しちゃおうかなー。

そうそう!いんすたんとだんじょんも結構ふえたらしいです。
一番行きたいのは、もちろんここ↓
77.jpg


悪いぎゃるるんがイパーイいるらしいです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そして今回のうpデートの目玉は!
新しいボスです

その1(`・ω・´)b

使徒:ジジィエル
74.jpg


スキル:『ヨボ』には要注意です><
エリクサーちょうだい←よりもしつこい飯の要求にどこまで耐えられるかで
勝負が決まってきます。(施設or老人ホームという言葉で緩和されます)

その2(`・ω・´)v

使徒:ソーナッチャイマス
75.jpg

悪臭が漂っているので近づく事すら困難です。
とくに某T店で呑んで来た直後は、キャプったシールドが即死する程。


さあ皆さんドロップは無いけれど、是非挑戦してみてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。