So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱにゃー! [パンヤ]

こんちゃんと、外道ちゃんとパンヤしたお>w<

『オレまじ下手やで~』『いやまじ下手やで~』『下手やで~』『下手やry』

とか言ってっから「クチュクチュにしてやんよ」Oo。(  ^ω^)

って思ってたのに・・・・

pangya_016.jpg

負けた・・・だと・・・?!

こんちゃん泣いちゃってんじゃんかよー!!!1
大人ゲねー^^^^流石げどげど>w<


まじ悔しかったので、ナチュラルハイをフル活用して大会やりつつ
カンを取り戻す&練習してきたんだぜ
(顔真っ赤☆(ゝω・)vキャピ)


よしよし
pangya_007.jpg


調子でてきたヽ(´ー`)ノ
pangya_014.jpg


なんかもうアタマおかしくなってきたので
勝負服であるミク服にチェンジ
髪もミク色にしてネギクラブを少ないPPはたいて強化!
猫耳ミク=あたしの本気装備(モチベ的な意味で)












ktkr!
pangya_002.jpg




なんでミク服で大会いくと上手くいくのかが不思議。
(ステータスそんなに変わらないのに)

その後やっぱりエラーで大会終わって即落ち。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
PP入らないわ、経験入らないわ、成績表?にHIOの回数入ってねーわで

ついカッとなって
コレ欲しさに意外と残ってたCP使って課金ガチャ回したなんて言えない/(^o^)\
るー子.jpg


当たらなかったけどね!
ガメポのわんわんなのでリベンジするけどね!!!!!!!1111
よしちょっとコンビニいってくる^q^


しかしなんでいきなり落ちちゃうんだろうなあ・・・・
このままじゃ穴っつー穴から色んなものが出そうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


新モブ [AION]

神殿から戻って倉庫整理してたら
倉庫のオッサンNPCに乳揉まれました<>
Aion0079.jpg


なんかむしゃくしゃしたので外道ちゃんとアビス行きました。

アリエネーとこにキスク立てたりする彼ですが
なんかアリエネーとこでジーっとしてたので、気になってみてました。
Aion0092.jpg


なにしてんだよもうwwww
もっと近くでみてみよう!


Aion0091.jpg


ん・・・・・?

なんだっけこれ・・・どっかで見た形・・・・

よしもっと近くでみてみよう^^^^




こwwwwれwwwwwっうぁwwww

Aion0090.jpg


どーみてもパタパタにしかみえねーよwwwwwwwwwwww

patapata.jpg


勝てるはずない天に何回も突っ込んで楽しかったw

楽しかったっつーかもう腹筋崩壊っつーか腹筋終了っつーか腹筋危篤です/(^o^)\


おじゃ魔女たまみ~法士見習い~ [AION]

スピのドロップうpスキル『ディケイ』が
レベル差もあるんだろうけど、神殿でレジりまくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オーブだからってのも原因らしく、あたしが持ってるブックは
まさかの初期ブック/(^o^)\

見かねてじぃじが作ってくれたお>w<
Aion0021.jpg

表紙かっこいいだろー!wイイダロー(・∀・)キュンキュン

シャイニングになるまで頑張ってくれましたヽ('∀'o)ノ
Aion0034.jpg


ほんとありがとだおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


よし、ずっとやりたかった事を実行しよう。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*レボルーショナリフード装着・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Aion0033.jpg


これで、たまよに続いてたまみもレパル団へ☆(ゝω・)vキャピ

まだ見習いなので、アルトガルドのソマルホンちゃまのトコで修行。
Aion0025.jpg

(只今キメ台詞の練習中)


おまけ

これがモノクルだったら良かったのにな・・・・。
Aion0005.jpg

小さい丸メガネはヲタくせぇけど、まあいいんです。
アナタとは違うんです!(キリリリリリリキリン


さて本日もジーサマと神殿いくぜ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

うさ耳どっきゅん♥ [AION]

ついカッとなって買った。
後悔はしていなry

Aion0069.jpg

ガマンしてたけど、ついに買ったウサ耳>w<

雪景色にマッチしてますねMAXパリラっすね!

浴衣ぬいで通常装備にしてみたら・・・・
Aion0036.jpg


Aion0040.jpg


どーみてもバニーガール/(^o^)\


天ざまぁwwwwwwwwなSSも張っておこう^^^^

Aion0067.jpg


赤い目>w<
完璧ウサギさんです☆(ゝω・)vキャピ
(この時ほど魔でよかったと本気で思う自分が心配です)

スレイプニールに騙された すねよ [AION]

たまには、ブログらしいのを書いてあげるよ!(上から目線☆(ゝω・)vキャピ


派生しまくり潜入しまくりの運営のイヂメクエで貰えるベトーニ武器。

どーせあたしには無理。どーせアンデッドの前提もできない。
どーせ誰もry どーせ人間なんてry どーせ世界は終わry

なんてヤサぐれグレグレGLAYだったけど、紅ちゃんが一緒にやってくれた!
Aion0113.jpg

記念に(・∀・)パシャリ!!
ワンド綺麗だなこのやろう>w<

すっごい時間かかるって聞いてたのにマサカの4時間弱でクリアヽ('∀'o)ノ
天界で一緒になった魔の盾さんがガチガチで助かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんというイケメン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくだから、地味にソロで地味に拾った地味な神石を入れました。
Aion0073.jpg


クオちゃんが、水のエフェクトはきれいだよー!って言ってたのでwktk!


Aion0120.jpg


ん。。。。これどっかでみたな・・・・。
ちょwwwルーハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(あのブクブク泡でるやつね)

まぁキレイなのでおkwwww

その後、ずーっとつかってた弓を溶かしたら
まぁ・・・42ぐらいの強化石になったんだけど、まーこんなもんよねって
ダメ元で試したら・・・・

Aion0129.jpg

ちょwwwwwwwww
でwwwwきwwwwwwwwたwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

ゼロにもどるのがアレなので+1で満足してあげます( ・ω・)∩ハイ


紅ちゃん本当にありがとね><

これで完全モチベ復活しました。
ご心配お掛けしました!!!!!!1111
スピも楽しくなってきたし、3ヶ月以上ある課金もムダにならなそうですヽ(´ー`)ノ


まともなブログとか書いててもツマンネ^-^

でもほんとよかた。 あーおなかいたい。

ディーヴァニヲンろーぶ [AION]

せっかくスピが30代になったのでディーヴァニもらってみたお!
Aion0087.jpg

珍しく機嫌よさそうな顔ですね^-^よかったね^v^

元がピンクだから黒染めしたら何か小汚い/(^o^)\


メインでもろたレザーをローブに切り替えて着せたけど
どーもディーヴァニのローブは売れないアイドルくさry

まぁ全身そろえたよ^-^
Aion0090.jpg



ハイ(-Д-)ウソ~

パンツ見まくるソコのアナタみたいなヒトにはすぐバレますね☆(ゝω・)vキャピ
Aion0094.jpg


トップスと靴だけでも遠くから見ればそろえたっぽくみえるローブお得!

さぁ、本日もジジィに引っ張られて神殿粘着だぜヽ(°▽、°)ノ


シャイニング百合ームコロッケぶるま [AION]

アテクシの女神むすぅくぇらんじぇぇぇいんぬ(むーちゃん)が
裁縫始めたらしく、カッケー防具作ってくれました>w<

Aion5352.jpg



やっとエロエロ装備ができるレベルになったので嬉しくて
即効トゥルーブラックで塗りたくってみたお!w

全身

Aion5356.jpg


かっこいい( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

もうボウやだ><スピ育てる。・゚・(*ノД`*)・゚・。←な気持ちが緩和されましたウフ☆

いやスピも育てるよもちろん☆(ゝω・)vキャピ

裏からのSSはあまりに刺激が強いので
教育上アレですし、あえて載せません☆(ゝω・)vキャピ

新しい羽根に良く合うヽ(´ー`)ノ

Aion5365.jpg



強そうwwwwwww
あたくしTUEEEEEEEEEEE

・・・・・と言う気分を味わえますオピ☆

PS?なにそれプレステ?^q^
AP?なにそれアタマがパーン?^q^
AF?なにそれアフターファイブ?^q^

ギーナ>>>>円 [AION]

10Mの羽が欲しくて、貯金してたんだけど
まさかの課金羽根が出た!

Aion5236.jpg


(前だれかが情報くれてたのに忘れてたのは内緒)

イイネー.+:。(´ω`*)゚.+:。

デカイし派手なので、死んだときが目立ち杉でハズry

裏はこんなかんじです( ・ω・)∩ハイ
Aion5313.jpg


ムダにでけぇwwww

そ!し!て!

Aion5237.jpg


↑↑↑
ちょっと孔雀の羽の模様っぽいとこが
光るんですお!

ほかにもオプションが色々ついてます。
(あんま詳しく知らない/(^o^)\

40から付けられるので、40になったSお姉様はみなぎっておりました^-^

( ゚∀゚)o彡°染色!染色! [AION]

月額だけかと思いきや、チマチマあたしホイホイな商品だしやがって><

ええ買いましたとも。

トゥルーブラックを!!!!!

トゥルーてなんすか?^^^

そめてみました。

Aion53077.jpg


わかりやすいSSあれば良かったんだけどクソめんどいのでコレでおk。

なんだかなー
もっとブラッッック!!!!!!!!な感じがよかったなー。
元が卵焼きみたいな色だからしゃーないね。

秘密行商人の装備を何度ぬりかえた事かwww

んでコッチがローブヽ('∀'o)ノ
Aion0067.jpg


これも元々がエメラルドだから、光の当たり具合で
苔っぽくなります(ノ)゚Д。(ヽ)

これが後ろ>w<
Aion5300.jpg


裏はマァマァおkです。もういいですこれで。

見た目が色々いじれるオカゲでAION続けられてます。

べ、別に飽きたワケじゃなry

整形手術とオークル祭 [AION]

外見変更チケットを使ったおヽ('∀'o)ノ
Aion5240.jpg


前のも気に入ってたんだけど、まばたきすると眉毛がエライこっちゃだったので
サブのたまみと全く同じにしてみたお!

もういいよ双子っつーことでksg!

妹のたまみさんは、みごとアビスデビューしたんだぜ。

だいぶ天にブッコロされてるモックルにご挨拶!

Aion5254.jpg


たまみ『姉が若い頃は、いつもお世話になってたとか・・・お元気でしたか?』

モックル『いやーオレすぐ殺されるから、まさかの十等兵になっちゃったよ/(^o^)\』

※十等兵はモックルのみに反映されます☆(ゝω・)vキャピ


さてさて、公式で1個100円で売り出してたハロウィンキャップ

買ってみました。

ダルーキャップ
Aion5306.jpg


鼻水ビーズ付き☆←につられて買ってみたけど

これはひどい。

ミンクスキャップ
Aion5321.jpg


期待してたのにwwwwwwwwwwwwwww

おどろきのひどさ/(^o^)\


○おまけ○ 

※グロ注意








Aion5229.jpg


こっちみんなwwwwwww

祖母がめでたく車道うぃんぐになりました☆(ゝω・)vキャピ
孫達の倉庫です。
お祝いにサンタ服かってあげました。

それがいけなかった/(^o^)\

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。