So-net無料ブログ作成

お世話になりました! [AION]

ひなこ特戦隊から先日ばいばいしました。

お世話になりました。
おせわになりました.jpg



思えば色んなことがありました。


ひろちゃんに遊んでもらったり
くるっとまわっていっかいて.jpg



しをりんがダメな方向にみなぎったり
どうしてこうなった.jpg



じーじにステクな本作ってもらったり
(形見です)
形見.jpg



変態にアメもらったり
m2.jpg



ひなちゃんの体臭すごかったっけなぁ・・・
m_75.jpg



書いてて淋しくなんてなってないんだからねっ!


んでもって、しをりんのフレのドリさんのレギに新規加入しましたヽ('∀'o)ノ
レギハンが多いらしくて、さっそく船に一緒にいってもらったお>w<
新れぎ!.jpg


みんな優しくて変態で楽しいレギですヾ((`・∀・´)ノ
これから、また違った感じでAION楽めそうです(・∀・)ニヤニヤ


奥様.jpg

しをりんにコキ使われながry


いままでほんとにありがとね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

レギが違っても、また遊んでね!絶対だかんね!
泣いてなんかいないんだからね!!!!!!!!!!!!!!!1111


またね!
またね.jpg



長文乙/(^o^)\

わんこ3歳 [AION]

やっと風スピⅢを手に入れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(委託にも出てなくて激鬱でした)

はじめまして.jpg


ハートレスザイフから出るって聞いてて、粘着したかったけど
亀裂からの天の通り道で、粘着しようにもできなくて
ぶっちゃけスピ萎えはじめてました。

殴られまくってフィアも何もできねーっつーの(’A`) PS無いからですね!しってるよ!ウッセウッセ! ヽ(`Д´)ノバーヤ

でも寝る前にちょっとだけ狩りしてみようと思って嫌々狩ってみたら
一匹目で出た。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


こんなに小さかった子が
ちび.jpg



小さいけど立派な角も生えて、一回り大きくなって
まんなか.jpg



更にこんなに凛々しくなりましたヽ('∀'o)ノ
わんこ3歳.jpg


大きくなったねえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなに立派に育ってくれて、ママは嬉しいよ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あーホントよかったー

これで安らかに眠れる(´-ω-`)

ガメポのわんわん ~なりきりキャディセットの巻~ [パンヤ]

クーのスケポンセットげっとだぜ(っ ´._ν`)っヒャッホー

kooh4.jpg


スケポンってなに?ってアータの為に張ってしんぜよう(キリッ
すけぽん.jpg

コレコレ。
これでもキャディーです( ・ω・)∩ハイ

座っても可愛い>w<
kooh5.jpg


大砲ぶっぱなしても可愛い>w<
kooh6.jpg



可愛いだけ?

いいえ ケフィアです エロさも兼ね備えてます(キリリリリキリン

スケポンをクーに抜擢した運営GJすぐるwwwwwwwwww


※ココからょぅι゙ょホイホイ





まずは正面(`・ω・´)
kooh1.jpg



ちょい横から(σ`・ω・)σ (あたしの中で最優秀ベストアングル賞)
kooh2.jpg



そんでもって裏から(・∀・)パシャリ!!
kooh3.jpg


こんなん書くからネカマ疑惑更に倍増なんですね。ええ別にいいですウフリ


ここ3日間少しずつガチャまわしてるんだけど(5回ぐらいずつね)
毎日レアが出てたんだけどケンとダイスケでした/(^o^)\
んで何と今日は一発目でクーでたんだお!

今年の運は使い切りました。

でも運ってくりこせないしね!!!!!!!!!!!!!!11111

ルーシアのカディエコスも欲しかったけど、
まっったくあたりませんでした(o´・∀・`o)イラッ☆

そして年末に鬱袋買いまくるんだとおもいますきっとそうだそうにちがry

ニンジンなら食えないよ [AION]

むーちゃんが、ニンジンダガー作ってくれたお>w<

にんじそ.jpg


かわいいだろお!いいだろお!そうだろうそうだろう!

これはもうブルストのアノ子達に会いに行くしかないおね!

すっかり仲良くなりました☆(ゝω・)vキャピ
なかま!.jpg

ラライルかわいいよラライル(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ニンジンに釘付けだったので、ちょっとだけカジらせてあげましたヽ('∀'o)ノ
ららいる.jpg


ウサ耳期限が切れる前にどうしても欲しかったから
すっごく嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

むーちゃん本当にありがと><

大事にするよう(`・ω・´)b

は!か!た!の!塩! [AION]

ヒョー

ヒョー.jpg

前から狙ってたクンバルンマスクをげっちゅ>w<
(名前あってっかワカンネ)

どーみてもバルログ/(^o^)\


あと、初めて生でマグマスピリットみたんだぜ!
お手手がスゲーことになってるおwwwwwwwwww
まぐま.jpg

サブだけど、スピ作ってよかったなーとおもいました!
でも風スピⅢのスキル本が手に入らなくて、だいぶ鬱です\(^^^^^^^^)/

んで、しをりんと龍エリ狩ってたんだけど天来すぎて流石に萎えたので
ブルストでニヨニヨペアしてましたヽ(´ー`)ノ

そ!し!た!ら!
でっけー.jpg

クソでけぇルビーがあったwwwwww

でっかい採集物があるってのは噂で聞いたけど、
ほんとにあったw
6個ぐらい取れました>w<

どーせならダイヤにしてほしry

あと、紅ちゃんがトンカチ振り回しながら生産してたので
ウロウロしたり、立ったり座ったりして邪魔してたら・・・・

イタイイタイ.jpg


脳天ブッ叩かれました<>
手で押さえながら叩いてるアタリ、ブヂギレだったようです☆(ゝω・)vキャピ

鬱の神殿 [AION]

メインで取れなかったクロメデ武器を、サブにこそ授けようと
インした日は失明が心配されるほど何週もします。

余りの通いっぷりに、ワンコもそろそろキレそうなので
じいじと必死に遊んであげてます。
Aion0046.jpg



もう頭がイッてきたのかマサカの裸でキャプるジーサマwwwwwww
Aion0051.jpg

ぜってー死ぬとおもって(・∀・)ニヤニヤしてたのに・・・・
いwwwきwwてwwwるwwwwwwwwwwwwwwwww


ありえないSCして全滅しかけたり、無遅刻無欠席のロータンにキレたり
あたしも、じいじも、だいぶオカしくなりだしました。

じーじは武器もってるけどシプ盾とスティグマが出なくて
あたしはオーブ希望だけど、もう本でもどうでもイイヨ!ってなってて
アングリーは全然いないし・・・・

あったまきたのでもうあたしがボスやりますね(キリッ
たまたまにしてやry.jpg


ドロップ?
そんなもんねーよ☆(ゝω・)vキャピ

オメェらの武器ださねぇから!!!


はぁ・・・


インして神殿いこーっとヽ('∀'o)ノ

お船だヽ('∀'o)ノ [AION]

ベトーニクエの時と同様に、スティールクロウに行った事が無くて
だいぶスネスネスネスネヨでした。
(入場クエはだいぶ前に終わってたのを気付かない自分が悪いねウルシャイ!)

そりゃこんな顔になりますよ!
Aion0072.jpg

(ベポちゃんからもらったおwありがと>w<)

あんまりスネるので、しをりんとジジィが見かねて
船つれてってくれたんだよ!
うんkありがとおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Aion0052.jpg

この子が船に乗っけてくれるらしいです。

ポチッとな?そんな生半可なクリッコじゃだめです。

ソォォオォオオォイ!!!ぐらいじゃないとだめです!!!!
(興奮しすぎwwwwwwwwwwwww)
Aion0052asdfghjk.jpg


普通に立ってるように見えますが
あたしの小さな胸 豊満な胸は爆発寸前です。
Aion0053.jpg

スカイプ繋いでるの忘れて騒ぎまくってました。
じーじ&しをりんうっさかっただろうな。
ごめんね/(^o^)\

まじ初期すぎるクエをやってたのでPTの方々ひいてたとおもいます☆(ゝω・)vキャピ
Aion0057.jpg


いろいろブッコロしながら進んでったら、空腹のあまりブチギレるサルがいました。
Aion0061.jpg

じーじは入れ歯外しちゃったのか
『おしゃるしゃんおしゃるしゃん(*´∀`)』ってゆってました。
老人ホームが来い>w<

こいつ倒して、お疲れ様だったんだけど
意地でも帰ろうとしないでウロウロしてたらついに1人になってしまいました。
Aion0063.jpg


ありふれんばかりの財宝の中で記念写真撮って渋々帰りました。

たのしかったですまたいきたいなあとおもいましたまる!


むーちゃんが飴をくれたほしみ [AION]

スティールクロウ号の中で売ってるらしい飴をもらいました。

相当うれしかったので走り回ってる様子
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー.jpg


どれが私だかわかるまい(・∀・)ニヤニヤ
にゃー!.jpg

NPCに話しかけるとニャーニャー言ってるお>w<

なんという可愛さ><>

おっさん飴でも試してみました。
Aion0125.jpg

あんま記憶にないけど
オウ♂オウ♂言ってました。
テラいさじ/(^o^)\


面白いので武器はずして初期村で遊んでました。
そおおい.jpg


戦うときもニャーニャーゆってる!!!!!
これは(・∀・)コケティッシュ!!

そんなあたしは未だ船に行ったことがありませんksg!

ちょっと拗ねてくる!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。