So-net無料ブログ作成
検索選択

シャケシャケにしてあげる♪ [AION]

やあ!あたしだよん!
がりがりのりあき.jpg


ダイエット成功しすぎちゃったから分かんないかな?^^^
しゃけ1.jpg


あれ、げんさん?あたしだよ?
ちょwwww他人のフリすんなおwwwww


まぁそんなげんさんですが、彼の残した伝説(語録)は数知れず。

更に本日新しく加わった腹筋終了の一部をお伝えしようとおもうます(`・ω・´)b


きょうはオソロの帽子で船長までいってきました。(最近は船がマイブームです)
しゃけ2.jpg

(げんさん似合ってますね!可愛くて見るたび吹きそうになります!)


PTの方が、シドルンのクエをやってなかったらしく
ついでに消化しちゃおうって事になったんです。
しゃけ3.jpg

この子を救出するってクエですね。


んでね、あたしがスカイプでシドルン?なんだっけそれ?みたいなこと聞いたんです。
だいぶ前だったから忘れてたんですよ。

そしたら

げんさん 『このシンドルを助けるクエやね』

え・・・・・・・・・?


しゃけ4.jpg




しゃけ5.jpg



シドルンだよwwwwwwwwwwwwwwwww

シンドルじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んでねーよwwwwwww生きてるよwwwwwwwwwwwwwwww


スティグマをステマグとか

ブムブム族の村をブクブク村とか

シャケとかほーひゃんとか、ねてひ?とかシャケとかシャケとかシャケとか

もっともっともーっとあったのに出てこない/(^o^)\


もーね、げんさん=ツボですよ。

存在がツボですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い出し笑い5分に1回する毎日ですよ!!!!!!

漢の友情 [AION]

こんなに感動したのは久しぶりです。

この カップル お二方の 愛情 友情っぷりがハンパねーっす。
愛です2.jpg



そう、それはヴォカルマさんに逢いに行った時のこと・・・
うちの父ですが.jpg

(アップで見て思ったけど、うちのお父さんにちょっと似ててショックです)


「華麗なる引き狩りを見せてやるZE」
とか、ホーさんが言い出したんです。

なにをって?ヴォカルマさんをだよ!!!


ウチのレギの長老っつーか族長っつーか組長っつーか番長っつーか校長っつーか
とにかくホーさんの行動を阻止できる者は誰一人として居ないので
震えながら見てました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











アッーーーーーーー!!!!.jpg


アッーーーーーーーー!!!/(^o^)\


そしてすかさず駆け寄るゼータさん(ガンさん)
愛です1.jpg

まだヴォカルンルンが居るのにもお構いなしで
一目散にホーさんの元へ!!!!!!!!!!
まっしぐらです!
ネコまっしぐらです!!!!!!!!!!
ゼータまっしぐらです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんていうか

涙が溢れました





笑いすぎてwwwwwwwwwwwww


まぁ、あたしとしをりんの愛の深さには叶いませんけどね☆(ゝω・)vキャピ
じゃれあい.jpg



船三昧(’A`) [AION]

帽子クエの反復が一ケタ切ってから異様にやる気がでて
高熱だしながら1日中スティールクロウ行ってました。
(翌日、悪化して寝込んだなんて言えないお☆(ゝω・)vキャピ)

そしてやっと手にいれたお>w<
ているんぼうし.jpg

顔が爬虫類系なので似合ってませんね!うっさい!
ホーさんが、白い服にも合うようにって染めてくれました><
ありがとおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この船帽子の反復クエのラストは真夜中だったので、募集かけても
まったく人が集まらなかった・・・・。
最近はレベル制限付きの募集が多いので(46以下までとか)入れてもらえねす(´・ω・`)

だったのでフレのキュアさんが、またフレのキュアさんを呼び
そのフレさんもキュアさんを呼び、チャントさんも入っていただき
しをりんも参戦してくれたので・・・・・

トンデモネー構成になったwwwwwwwwwwww
せーぐるげーろ.jpg

なにこのナースPTwwwwwwwwwwwww
セーグルゲーロとセオナプレの嵐でしたwwww
ホーさんも笑ってたとおもいますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(実はミンナ、コレがラストの反復だったらしいですヽ(´ー`)ノ)

ほんとありがとでした><
フレにまでなってもらってウヒョヒョでしたw


そして上層にいったときのこと・・・

NM.jpg


あれ?船長は?
人型ボス?あれ?????????

もっと近くで見てみよう^^^^
ほーせんちょー.jpg


ホホホホホホーーーーーーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海賊王に俺はなる(キリッ

えぇぇええwww

そして誘拐されました(つд⊂)エーン
誘拐.jpg


最近のホーさんはとてもお茶目さんですシャケ!!!

テ━━(゚∀゚)━━ン!!!! [AION]

いきなりサービスショット>w<
てん5.jpg


え?これなに?

ハイまた天キャラつくってみますた!
てん1.jpg


前にも作ったけど、クレリック系だったのでソロで9まで上げるのが
死ぬほど┌┤´д`├┐ダル~だったので、今回はスペ作ってみたお!
(火力厨?えーなに聞こえない^^^)

てん3.jpg

無事ディーヴァになりましたヽ('∀'o)ノ

てん2.jpg

白い羽とか新鮮ザマス。
(光の加減で黄ばんでるけどね!!!!!!!!!!)

んでエリュシオン?エロシュオン?えろsry 
首都散歩してたんだけど、すーげーキレイだった。
魔やってるから、もう仕方ないんだろうけど
激マブしかったです。

そうそう、クレストリッチマスクが魔と違うんですね!
てん4.jpg


エイリンシリーズも、名前も形も違ってたしマスクも違うの多かった!

なかなかやりますねえぬしーさん

暇つぶしにたまーにインしてあそぼーと思いましたまる!

いんどらと! [AION]

インドラトよーさいにいってきたど!

入場クエがすっごい大変でモブの沸き待ちでスッゴい時間かかった><
ねるねるねるね.jpg

なんかキモイ泉あるし<>
なにコレねるねるね~るねメロン味ですか^q^

そーとー時間かかってしまったので入場は翌日でした。

wktk!!!
いんどらと.jpg


NMが何匹いたかなんて覚えてません^^^^^
安全なトコに引っ張ったりとか、もう色々テンパってて記憶がgggg

ほいでラフム食べたSSしか残ってねーwww
らふむ.jpg


ドロップは、レジェ本とコレでした!
わーい.jpg


念をこめてダイス振ったら勝ってしまったおwww
(一番のお荷物なのにチャッカリもらうトコロ たまよクオリティー)

これはサーベイヤーなんとかデムの色違いでした!
↓銀さんが丁度つけていたのでコッソリ(・∀・)パシャリ!!
ぎんさん.jpg


んでラフムのデムはこれ!
でむでむ.jpg


金のほうは前付けてたんだけど、銀色ちょー気に入った!w
もったいなくて形状せずに街歩き衣装となってキューブの中でキラキラしてます。
衣装とかお洒落装備とか持ち歩いてるせいでアイテムパンパンです/(^o^)\


※キューブ拡張クエやってませんから(キリッ

( ゚∀゚)o彡°船!船! [AION]

ひっさびさに船行って来たよ!

ニョンwwww.jpg


洞窟と違ってモブもID内も可愛いから気分転換になったヽ('∀'o)ノ

しかし、楽しい船PTはココまでだった。

ラフラフを倒した後に恐ろしいモノを見ることに。




えw.jpg


右に見えるのがラフラフの死体。

そして左側に恐ろしいものがggggg


おわかり頂けただろうか?(ヒロちゃんパクってごめんwww)


それではラフラフのドロップを拾って死体が消えた後のSSをご覧いただこう。




えwww.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナナちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたのwwwwwwwwwwなにがあったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

床から生えてるwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
顔と髪の位置ズレがwwwwww
こわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんでもって腹筋終了した後、初めての上層に>w<

この大砲に入って飛ぶんです。人間大砲です。
動画で見てずーっとずーっと楽しみにしてたので脳汁でそうでした。
たいほー.jpg









ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ぱんちら><.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

チャイナに形状したのでパンチラしまくりっす>w<
(お持ち帰りおkとなっております)


船長のボンバーマン怖かったけど、初めての場所って新鮮だったw

またいきたいとおもいましたたのしかったですまる

たまの冒険~謎の首都パンデモニウム~ [AION]

レギメンとパンデでgdgdウロウロしてたら

なんかヤバめな場所をハッケソ!
日本語でおk.jpg


えwwwなにここwwww
どこココwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから秘密の場所にミンナで行ってきた>w<
(パンデの、ある場所から滑空でいけるんだぜ)
ナナちゃんぶっちぎり.jpg


キレーな雪景色.+:。(´ω`*)゚.+:
(トップ走ってるナナちゃんは少々興奮しているようです)


ずーっと走っていくと・・・・あったあった!牢獄!

連帯責任.jpg


せっかくだから わいせつ罪で捕まって 入ってみたお!

で、マトモなのはココまで。

この先をもっともっともおおおおおおおおおっと行くと
だんだん景色がバグってきました(ノ)゚Д。(ヽ)


木とか空中に生えてるし<>
なんなの><><>>>>><><>
このきなんのききになるき.jpg



他にも色々( ´゚д゚`)?なカンジの場所がいくつかありましたが
SS取り忘れました/(^o^)\

修学旅行.jpg

結構な時間だったので、皆さんナチュラルハイなのか脱いじゃってます><

変態すぐる><<>


とっても楽しかったです!まる!

さいきんのアテクシ [AION]

だいぶモチベ下がってましたが、新しく『Infinity7』に入ってから
レギの皆と、IDガンガン行ったり、クエ手伝ったり手伝ってもらったりで
楽しくてみなぎってますヽ('∀'o)ノ

そんでもってホーさんが50フルディバになったんだお!
サッソク見に行ったら、あまりのカッコよさに
痴女.jpg



脱いじゃいましたwwww


んでその後、プスコンでフラフラしてたら・・・・

しをりんに料理されました/(^o^)\

おいしくやけました.jpg

ポップコーンにされちゃったお(つд⊂)エーン


うpでーとで召還が飛べるようになったので
久々にサブだしてみました。

いてっ.jpg


モルへのお絵かきネーチャンの絵をガン見してたら
後頭部ひっぱたかれました/(^o^)\


久々にスピ出したので子犬の散歩してたら・・・

ともだちできたよ.jpg


お友達ができたようですwww
よかったね!ママもうれしいお>w<


そゆワケであいおんたのしーです。
どんぐらいかってパンヤ控えるぐらい^^^^
(ガチャは今回も回しておいたけどね!せったん意外全部ゲト)

おしまい!

明けましておめでとうございました [セカンドライフ]

新年あけましておめでとーございますヽ('∀'o)ノ

あけおめ.jpg


リアではママーリ正月なので一歩も外でてねーっす/(^o^)\


なわけで、せめてSLで初詣に行ってきたお!
あきば.jpg


L$ケチって、お賽銭しませんでした(キリッ
どっこいしょ.jpg



今年もよろしくね!
うわぁ.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。