So-net無料ブログ作成
検索選択

くしょいべ >w< [AION]

昨夜はイベントでした。
魔の初期村に龍族がレ〇プしにくるとかナントカ
詳細はココ→http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=311&page=

そうだよね!暗黒のポエタがあんのに、なんでイスハルゲンが無いのって
ずっとずっと思っていたよ!
クソイベにあこがれて.jpg

どんなイベントなのか楽しみだお!
(ごめんホントにワクワクしてた)


そう、昨日の金曜ロードショーはポニョだったんだよね。
DVDがぶっ壊れてて録画できない状況に陥ったアテクシは
ツタヤまで借りに行ったんだよね。(宮崎アニメでポニョだけ観た事ないのヨ)

ポニョも観たいし、イベントも楽しみだったんだよ!
(うんバカだよね^^^わかってるから皆まで言わないで^^泣いちゃうから


時間になったのでイスハルゲンへ!
クソイベ6.jpg

おー!結構あつまってる>w<


人が多いほうに行ってみた!
クソイベ4.jpg

おーやってるやってる


よし!あたしも叩いてみよーかの!
クソイベ3.jpg


フルバッフでニンジンまで食べたけど
一撃与える前に周りの火力が鬼っつーかタコ殴りだったので
なんもできずに倒れてゆく龍族達/(^o^)\


もういいや・・・みてるだけでいいや・・・・
クソイベ2.jpg



とか突っ立ってたら不意に沸いたモブに殺さry


コレというのも回復職がPTにいなかったからですよ!

こーゆうね?こんなね?
この人がね?
シャケチャント.jpg

ポエタたのしかった?(#^ω^)



なんだろ^^^クソイベの香りがプンプンしてきた( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

コレ何てロハン?

もうどーでも良くなったので(つーか枯れまくりなので)
イスハルゲンの一番奥のほうに人が集まってるトコいってみました。
クソイベ1.jpg

要塞戦なみの重さwwwwwwww

ん?

なんか臭いな・・・

あかん子.jpg


あwwwひなちゃんだwwwwwwwwww
クッセーと思ったらやっぱり近くにいたんだね^^^^

なんか動き変だな・・・・

おどってんのかぁ

アップで見てみようかな・・・・・
かわいそうな子.jpg


( ^ω^)・・・・。


かえろう。




あーあ・・・

こんなならポニョ観てればよかtry

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。