So-net無料ブログ作成
検索選択

未完成型MMORPG あいらおんらいん [アイラ]

おひさしヴりです!
まぁ誰も待ってないよね!!

ずーっと楽しみにしてたアイラのCβが当たったのでやってます。

ずっとさぼってたので、一気にまとめて書くます。
まぁいつもですがSS大杉ですヽ(°▽、°)ノ

まずグラなんだけども
公式のイラストは詐欺もいいとこでした。

aira15.jpg


なんとかファンタジアのときみたいにガマンしながらキャラつくりました。
きもいとか言わないで!!本人いちばん気付いてっから!!!!!!!

グラのキモさもビックリラしたけども、どういうワケか
スタート地点から大蛇がトグロまいてんですけどwwwこの世界大丈夫なの?wwwww
aira16.jpg



真面目ちゃんなのでチュートリアルみたいなのやってたんですが・・・

まさかの素手/(^o^)\
aira14.jpg


後になって気付いたんですが(サブキャラ作ったとき)
ちゃんと最初からインベントリに武器入ってたwwwwwwwww

aira13.jpg

職は決められてないので、スキル制っつーの?
スタッフから盾からメイスから色々はいってました。

まぁ遠距離大好きなのでライフルにしました。(弓は無いでした)
ラッパみたいでダサい

インベントリに何故か牛のアイコンがあったのでクリックしてみると・・・

『乳牛召還(キリッ』

aira11.jpg

まさかの乗り物だったwwwwwwwwwww

んでカオスバトルなるものに参加してみました。
ロハンのタウン戦ぽかったです。
aira10.jpg

色がひどい緑なのはバグじゃないよwww
3チームに分かれるので、他に青と赤のチームがあるのです。
(緑が一番目に染みるので、青のチームになれた時は嬉しかったです)

aira9.jpg

参加したらこんなんもらえます。


モブを捕獲してみたり
aira8.jpg


ラッパ銃がダサすぎたので生産してみたらミラクル起きたり
aira3.jpg

(補正的にはビミョス)

裁縫で防具作ってみたり(魔法やってなくてもウィズハット余裕です^^^)
aira6.jpg

(あまりのピンクにしをりんの視線が冷たかった(:D)l ̄l_


しょっぱなから犯罪者なったり/(^o^)\
aira4.jpg

子供の味方なのに犯罪犯してしまったお>w<


変身書(AIONでいうキャンディー)でヨーダなったり
aira5.jpg



しをりんとアハハウフフしたり
aira7.jpg



洞窟で迷子なったり
aira1.jpg



装備しっかり整えたり
aira.jpg

なかなかママーリできるゲームなので楽しいです凄くええとても凄く楽しいです逆に。

キャラデリされるの分かってんのに頑張りすぎてます☆(ゝω・)vキャピ
ただバグが酷すぎ&酷すぎなのでイライライライライラしますヽ('∀'o)ノ
オープン来たらみんなも流れるといいお>w<

〇AIONのこと〇

いろいろと、なんかホント色々あって、しばらくAIONは休止します。
登校拒否にてる感覚でございますウフリ。
いっぱいお世話になったのに、沢山仲良くしてもらったのに
急でごめんなさい。
(誰もみてないであろうブログに書く卑怯さ)
ちょっとおやすみ.jpg


久しぶりに覗いてみたらキャラの髪が爆発してました。おしまい。

復帰! [セカンドライフ]

どうも私です。
本日SS多めです。
復帰1.jpg


最近、なんだか体調がよくなくて、AIONインしてませんでした。
あの長いIDの拘束時間に耐えられるか心配だったんだよね。

んで何時落ちようが放置しようが誰も怒らない困らないSLに復帰しました。
さっそく某チャイナSIMをウロウロw
復帰6.jpg

(ライトがピンクだからってエロいトコじゃないんだからねっ)

んで、放置してた土地がまだ残っていたのでオーナーにIMして
再度土地(σ・∀・)σゲッツ!!

前に買った家をスカイとして打ち上げるために、柵が必要になりまして。

物づくりとかダルスなアタクシは、最強の精霊を召還しまして。

まぁ、しをりんなんだけどね!

復帰2.jpg

チャキチャキ作業するしをりん&サボるヴぉく。

そいでさっそく打ち上げて、色々家具おきました!
こんどの土地はプリム数がウフフなので念願のガーデニング的な事もできた!
あおい木.jpg


乙女の家みせちゃうよ!せいぜい喜ぶといいお(゚∀゚)!!
(ええ、永遠に乙女です)


新居.jpg

深夜設定オヌヌメまいほーむです。
(見えにくいですかそうですか)

買った家がちょっと廃墟的なので、家具選びも楽しかったw

客間>w<
新居3.jpg


こっちは寝室&着替え部屋。
新居1.jpg


うちのベッドは点滴付きだお!いいだろう!
(点滴売ってるトコがマヂキチSIMだったので震えながら購入したとか言えない)
新居2.jpg



だいぶ家具もそろって一段落したので、しをりんとガチャしてきた>w<
復帰7.jpg

グロめのスイーツ(笑)ガチャがだいぶツボったのでガンガンまわした!
(食い物系ガチャには目がない2人)

しをりんは前から思ってたけど引きが強いと思うんだ・・・。
うまやらしい!.jpg

あたしがほしかった鼻水っぽいタレ付きクッキー当てやがった。

べ、べつにソコまでほしくないもん!いっ・・・いらないもん!!!!!!!

まぁ結構まわしたけど当たらなかったんだけどねorz

そんなアタシの戦利品でツボったのがコレだお!
青ぷりん.jpg

青プリンwwwwwwwww
これ動きに合わせてプルップルするます(`・ω・´)b

これもなかなか!
復帰4.jpg



そしてコレ・・・
復帰5.jpg

やたらゴテゴテで、なんかガチャ景品欄に無かった気がするんだよね・・・。

これもしかしてシ━━(゚∀゚)━━クレット!!!ってやつかお!?
ちょっと店もどってみてくる!!!

つーわけでバシバシSSとったりしてるあたり、SL復帰してカナリみなぎってる自分がいました。

やっぱりSLいいよSL。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。