So-net無料ブログ作成

おぺーん! [アイラ]

部屋がミドリのお酒臭い!ひゃっほう!

どうも!キチ子だよん⌒゚(*ω*)゚⌒

さて!AILAのオープンきましたよヽ(´ー`)ノ

ob1.jpg

cβの時にガツガツやりすぎたせいか、ひどくママーリプレイです。


勝手に楽しみにしてた新しい髪形諸々の追加の期待を華麗に裏切られました。
そんな情報とか微塵も無かったけどね!

キャラメイクでゴールしそうになりました


気を取り直して今回はパツキンチャンネーツインにしてみました⌒゚(σ,σ)゚⌒
(ミクにしようと思ってたけど、ミドリ髪の色はドライアイの私の眼球に優しくないので)
ob.jpg

射撃したときとかに揺れて、なかなか気に入りましたヽ('∀'o)ノ


さて、cβに頑張りすぎて定年退職したオサーンの様な気分が甚だしいです。

ob7.jpg

探してくれる人が居ないかくれんぼしてみたり


ob4.jpg

水を見ればクエそっちのけで4、5分泳ぎまわったり。


ob2.jpg

PT名を今日の一言代わりにしてみたり。

(ぼっち?可愛いの間違いでしょ♥)



そうそうcβと大きな違いなんですが

人多すぎんだよ!!寝ろ!!


委託を除いてみれば・・・


ob5.jpg

節子!ここ委託ちゃう!!牧場や!!!!
(他人の名前伏せようとして途中で挫折)



城の手前の橋とか・・・・
ob6.jpg


なんなの?釣りゲーなの?


もう名前にモザイクとか入れてたら姪っ子が中学卒業しちゃうよ/(^o^)\
意図的じゃないので晒す形になっちゃった人ごめんね。
手前の怪物くんごめんね。


みんな料理スキル頑張ってるのか知らないけど
やたらミルクが貴重品です。戦時中並みに。
料理アルバイトのミルク収拾もスゲー大変なんです。

ob3.jpg

そりゃ牛も殴っちゃうよ!
ミスってますけど!!!!


何度も書くけども、肝心のオープンがママーリで困ってます。

とりあえずスペース+Sキーのクセはマダ抜けません。AIONのばか。
ob8.jpg



最近のお気に入りのお香はクリシュナです。聞いてませんかそうですか。

2人はキチキュア☆ミ [セカンドライフ]

なんか毎日ねむいです。春とか関係ないです。

さて、ワタシとしをりんは驚きの仲良しです。
キチキュア.jpg

ふたりでチカラを合わせて変質者の世界を守ってます。

エロピンク→しをりん
キチブルー→あたし


そんな私たちですが、ケンカもします。
寿司について.jpg

し『オメー酢飯くせぇんだけど?』

私『気のせいじゃね?』

ねこがたろぼっと.jpg


実はトレハンでゲットした猫型スシロボ・・・これクリッコすると
すしえもん.jpg

パカッ☆

寿司wwwギッシリ/(^o^)\


これをゲットした日、公園で2人で食べようねって約束したんだ。
46942631_477453087.jpg

見ての通り、あたしは半分寝てまして・・・あんま覚えてなかったんです。


全部くっちゃった☆(ゝω・)vキャピ


いでぇ!.jpg

このクソアマ!!!


(つд⊂)エーン
効いたZE.jpg



はい!意味不明!

SSの消化に書いただけでした。


zura.jpg

どうでもいいけど、コレがあればドラグノフ作れそうな気がする!


さて、クーロネットに接続するお!
たんまつ!.jpg



ほんっとどうでもいい!

おしまひ!

ょぅι゙ょ空を飛ぶの巻 [パンヤ]

PS3欲しいなー。家鉄したいなー。ドラグノフに毎日会いたいなー。

あ・・・! あたしだよん♥
ほい.jpg


最近は、AILAのオープン待ちなので繋ぎゲーばっかしてます。

そう!ぱにゃ! あたしの繋ぎゲーといえばSLかパンヤなんです。
(だからいつか必要だとおもって休止中もガチャやってるんですぅ~)


つうわけで、パンヤ復帰?も兼ねて以前からニコ動で見ながら
買うか迷ってた、モーション変化アクセを買ってみた!

登場シーン
ぶーん.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

通常のピョンピョコクルリンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ も可愛かったけど
爆弾につかまって飛んでくるとかwwwどんだけ可愛いの>w<

え^^^^.jpg

そして大破/(^o^)\


爆風ん中から
すぱいだーまっ.jpg

スパイダーマッ


クラブは自ら拾うとか驚きの地味さ(:D)l ̄l_
どっこいせ.jpg

(あ、ほとんどのキャラがそうですね^^すいません^^^産まれてすいません^^^^)

☆シャ(`・ω・´)キーン☆
しゃきん.jpg


これはにゃんこクラブだけど、イクシードだと喋るから何かモチベあがるます(`・ω・´)
新しくでたボイスクラブは買ってません&ガチャ回してねす 見た目がヒドry
あ、それイクシードもか/(^o^)\ ネギクラブは何かウッセーので使ってませn
(まじどうでもいいんですけど。しんでほしいんですけど。グアムは絶対行くんですけど)


そんでもって、HIOとかアルバトロスもモーション変わります。

hio4.jpg

着火して


hio3.jpg


卑猥にスベり落ちて

hio2.jpg


鬱になって

hio.jpg


とんちを考えます。
(鼻毛でてるとか、顔汚れてるとか言われるけど、これチョコスティックだからね!)


どうでもいいけど、エリカの誕生日イベントで鬱箱でなくて
ガッカリしたガメポのわんわん( U^ω^)たまちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ


パンヤやってる人も、やってない人にも、心からどーでもいい記事だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

誰でもいいから一緒にぱにゃしてよ!!!

やっぱりいいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴォォ\(^o^)/ォォル [アイラ]



さてAILAのcβですけども裁縫やりまくってました。

ごーる1.jpg


しをりんの装備つくってたらSランクの神補正ktkr!
(まぁ用は守護石?のほうが装備より大事だとか)


インしたら、さっそく糸集めwwwwwwww
いとまきまき.jpg


裁縫屋のアルバイトで、糸or輝く粉が必要なので
糸集め始まったら200個ほど取ってます/(^o^)\
お陰でなんだか指が痛いお^^^^^

裁縫燃えすぎてました。
クチじゃ言い表せないので・・・えーと・・・

↓こんなかんじに!!!
ごーる2.jpg


それもなんでかって言うと、裁縫のスキルがあがれば
エローイ衣装とかカッコヨサゲな衣装が作れちゃうんだす>w<

こんなね
ごーる8.jpg


こーんなね
ごーる5.jpg


エローいね
ごーる6.jpg


そんな頑張ってた私ですが

cβ今日でゴールします。

なんでかって?

ききたい?


こーゆうことだよ!
しにたいです.jpg


最初にcβ当選おめでとー的な感じで(たぶんちがうけど)
インベ拡張アイテムもらったんですが、期限があるんだよね。

たまーにアナウンスで、あと何日だから~あと何時間だから~とか
ちゃんと荷物整理しとけよーとか・・・・

ちゃんと言っててくれてたんだけどね?
すっかり忘れてた/(^o^)\

灰色になってるアイテムをクリッコしても使用期限きれてます(キリッ とか言われるしwwww

これというのもcβ期間が延びたせい!!!ちがう!!あたしのせい!!!!!!!

この絶望感はドコにむければいいんですか^w^

なんとかならんかと、あっちこっちNPC調べてたら

うるせーよ.jpg


DA☆MA☆RE

今そんな場合とちがう!!!!!!
今イライラした!!今イライラしたなー!


まぁもうメンドクセーんでオープン待ちます☆(ゝω・)vキャピ


そうそう、髪型とか増えるといいなーとおもいます。
あと髪色がなぁー・・・・

イミフなことに唇と目だけはカラーパレットがあって
髪だけヒドイ色ばっかッス/(^o^)\
髪色<<<<唇ってどゆことなの?wwwwwwwwwwww


NPCのほうが可愛いとかばかじゃないのwwwwww
ごーる3.jpg



撮りわすれたけども、お城にメイド&執事がいまして。
たぶん課金でメイド服でるんじゃないかなーと睨んでます。
なんてったって運営が うんkジャパソ だからね!!!!!


もう爆発しちゃえよ。
ええええええええええええええ.jpg


おすまい(´・ω:;.:  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。