So-net無料ブログ作成
プリウス ブログトップ

ゴールかもしれない^-^ [プリウス]

4日ぶりにインして、やっとこさ30歳になったお!

装備もかっこよくなりました^-^
tamayo.jpg

後ろはこんな感じです^v^
tamayo2.jpg

オクでなかなか良補正の弓もげっと!

おかげで強化の代金が少なくなって+5までしかできんでした(゚∀゚ )

もう・・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?


だってミスオとかもうAIONいきやがったし、しをりんは。。。。飽きた?w

1人ぼっちサミシス(。´Д⊂)

いいもん!

幼女がいるもん!プンスカプン♪



んー次なにやろうかぬー

ようじょおんらいん [プリウス]

またアニマネタです。たぶんこのブログの9割アニマネタになります。

アニマと会話するたびに、心あたたまっちゃうアタチです。

↓こんな感じで会話はじまります。(え?ちがったっけ?
ani4.jpg
え、あ・・うん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(なんで脅えながら見つめ合ってんのかは不明)


どこ見て言ってんのwwwwwwwwwwwww
でもママ目頭熱くなっちゃったわよ;w;
ani5.jpg


極めつけがコレです。
ani6.jpg

もうね・・・・・
おkkkkkkkkkkkkkkkkk。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ママ頑張るお(。´Д⊂) ウワァァァン


といったエロゲ的要素満載のプリウスです^v^

コッタ鯖で頑張ってます^-^
みんな幼女と戯れて世界も平和になればいいとおもいます(゚∀゚ )

しらたま [プリウス]

ani1.jpg

こーしてうちの子になったアニマ(幼女)は
ねーみんぐセンスの乏しいタマヨさんにシラタマと名づけられました^^^

プレイヤーのコスとかは実装されてねーのか何なのか知りませんが
アニマの服やら装飾品はムダに充実してます。

きっとプリウスはアニマに金かけるゲームなんだそうにちがいないきっとそうだ

最初コレ着せてました
(トリカー服)
shiratama.jpg

で、ミスオとか、しをりんがゴージャスあたましてたので
あたしは爆破さしてみました^-^
服もキモいけど好きです。とてもおしゃれです(キリッ
ani2.jpg

まぁ、360度どっからみても愛せませんでした。
色変えてみても無理でした。所持金10k切るまで色々試しました。


無理でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なわけで、やっぱり二つ結びに戻しました。
イチゴカワウソがんばってゲトしました^-^
思ったより可愛くありまsry

ani3.jpg

この結んでる部分は、アニマの感情にあわせて動きます。
怒らせるとピコピコします。
悲しいとショゲます。

ええ、たぶん生きてます^^^^^^^^^^^^^^

髪色と服が合ってない気もするけども
まぁいいです。


おさげの入手方法だれか教えなさい。

プリウスはじめますた [プリウス]

もーMMOやる気しねぇな~っておもってセカンドライフとかやってたら
フレからプリウス誘われました。

気が進まなかったんだけど

幼女一緒に旅できるんだよ」

とか言われたらアタクシやるしかねーべな!


まぁPKとか無いぽいけど幼女といつでも一緒だしね^v^


んで、弓職選ぶのはお約束でして。遠距離ラヴでして。


んで、髪型もロハンでメインで使ってたのHEと同じ髪型がありまして。


コレがロハン時代↓
tama_rebu.jpg


コレがプリウス↓
pu_1.jpg


な・・・なんか・・たくましくなりましたネ・・('A`)

プリウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。