So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ ブログトップ

チラ裏 [パンヤ]

ダルすぎて買い物いくの断念しそーです。
ねむいですどうすればいいですか。
ねむいほんとにすごく.jpg



さて、昨夜はクラブのイベントでした。
なんだっけ。マッチか!

最近マッチの意味を知ったとか居えない

あたしは対戦中㌧でもない大事故を起こしっぱなしでした☆(ゝω・)vキャピ
まぁいつもどおりだよね!!!通常運転ですよ!!!


終了後、茶室で反省してるとでも思ったの?ばかなの?^^

フフン.jpg


↑イタズラ考えてました/(^o^)\


そうだ・・・隠れよう・・・^p^



戻って来た!!!!

おお叫んでる叫んでるwwww

計 画 通 り
叫ぶなっちん.jpg



アタマに血ががgg.jpg


はやく来ないかな~(●´ー`●)



上から見れば一発で分かるので
『こんなところにいたのかぁ♥』←とか言いながら来てくれると思ってたのに


きてくれませんでした\(^o^)/


結局さみしくなって自分で戻りました。
だれもこねぇ.jpg



なんだよこの記事。
誰得もいいとこだよ!!!

春なので更に脳内お花畑が満開です。

ねみー。

クラブはいったどー! [パンヤ]

どうもアル中乙女たまです。GW?なにそれ美味しいの^q^
negi.jpg



今までタダの繋ぎゲーでしかなかった『イラッとゴルフ♥パンヤ』ですが
なんかちゃんと楽しみたくなったってゆーか、ガチャとか鬱袋で
大変リアルマネーを消費してたので

ちゃんとしようと、大人ならちゃんと、ちゃんとしようと思ってクラブに入る決意をしました。
(ちゃんとするよ!!!!!!!ちゃんと!!!!)

傷心者 小心者なので大量にアルコール摂取して、クラメン募集部屋にはいりました。
こんなアホ女を暖かく迎えてくれたROBINのみなさん。

r3.jpg

いつも1人寂しく大会で最下位だった私が・・・
寂しすぎてボイスクラブがないとパンヤできなかった私が・・・・
人に囲まれている!!!

クラマスのなっちんが、とってもいい人で脳内にメルト大音量で流れそうです(p*・ω・`*q)

r1.jpg

コレがクラブTしゃつ!!かわいい( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

r2.jpg

裏はこんな感じ。

(ガチャレア服ばっかで、通常販売の服あんまもってなくてセンスがだいぶオカシなことなってますねウルサイ!)

まぁ今回もチャッカリガチャしましたが!
p1.jpg

本命が一番最初に出たので、ちょっぴり失禁しちゃったお(@´*v*`)

p2.jpg

エリカもなんだかんだで(σ´∀`)σゲッツ!!
(ルー子が欲しかったんですが)

r4.jpg

そんなこんなで、パンヤちょー楽しくなりそうだす。

みんなもパンヤきなよ!パンツゲーとかやってないで!!
3時間以上の束縛PTゲーとかしてないで!!!

おしまい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ょぅι゙ょ空を飛ぶの巻 [パンヤ]

PS3欲しいなー。家鉄したいなー。ドラグノフに毎日会いたいなー。

あ・・・! あたしだよん♥
ほい.jpg


最近は、AILAのオープン待ちなので繋ぎゲーばっかしてます。

そう!ぱにゃ! あたしの繋ぎゲーといえばSLかパンヤなんです。
(だからいつか必要だとおもって休止中もガチャやってるんですぅ~)


つうわけで、パンヤ復帰?も兼ねて以前からニコ動で見ながら
買うか迷ってた、モーション変化アクセを買ってみた!

登場シーン
ぶーん.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

通常のピョンピョコクルリンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ も可愛かったけど
爆弾につかまって飛んでくるとかwwwどんだけ可愛いの>w<

え^^^^.jpg

そして大破/(^o^)\


爆風ん中から
すぱいだーまっ.jpg

スパイダーマッ


クラブは自ら拾うとか驚きの地味さ(:D)l ̄l_
どっこいせ.jpg

(あ、ほとんどのキャラがそうですね^^すいません^^^産まれてすいません^^^^)

☆シャ(`・ω・´)キーン☆
しゃきん.jpg


これはにゃんこクラブだけど、イクシードだと喋るから何かモチベあがるます(`・ω・´)
新しくでたボイスクラブは買ってません&ガチャ回してねす 見た目がヒドry
あ、それイクシードもか/(^o^)\ ネギクラブは何かウッセーので使ってませn
(まじどうでもいいんですけど。しんでほしいんですけど。グアムは絶対行くんですけど)


そんでもって、HIOとかアルバトロスもモーション変わります。

hio4.jpg

着火して


hio3.jpg


卑猥にスベり落ちて

hio2.jpg


鬱になって

hio.jpg


とんちを考えます。
(鼻毛でてるとか、顔汚れてるとか言われるけど、これチョコスティックだからね!)


どうでもいいけど、エリカの誕生日イベントで鬱箱でなくて
ガッカリしたガメポのわんわん( U^ω^)たまちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ


パンヤやってる人も、やってない人にも、心からどーでもいい記事だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

誰でもいいから一緒にぱにゃしてよ!!!

やっぱりいいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ガメポのわんわん ~なりきりキャディセットの巻~ [パンヤ]

クーのスケポンセットげっとだぜ(っ ´._ν`)っヒャッホー

kooh4.jpg


スケポンってなに?ってアータの為に張ってしんぜよう(キリッ
すけぽん.jpg

コレコレ。
これでもキャディーです( ・ω・)∩ハイ

座っても可愛い>w<
kooh5.jpg


大砲ぶっぱなしても可愛い>w<
kooh6.jpg



可愛いだけ?

いいえ ケフィアです エロさも兼ね備えてます(キリリリリキリン

スケポンをクーに抜擢した運営GJすぐるwwwwwwwwww


※ココからょぅι゙ょホイホイ





まずは正面(`・ω・´)
kooh1.jpg



ちょい横から(σ`・ω・)σ (あたしの中で最優秀ベストアングル賞)
kooh2.jpg



そんでもって裏から(・∀・)パシャリ!!
kooh3.jpg


こんなん書くからネカマ疑惑更に倍増なんですね。ええ別にいいですウフリ


ここ3日間少しずつガチャまわしてるんだけど(5回ぐらいずつね)
毎日レアが出てたんだけどケンとダイスケでした/(^o^)\
んで何と今日は一発目でクーでたんだお!

今年の運は使い切りました。

でも運ってくりこせないしね!!!!!!!!!!!!!!11111

ルーシアのカディエコスも欲しかったけど、
まっったくあたりませんでした(o´・∀・`o)イラッ☆

そして年末に鬱袋買いまくるんだとおもいますきっとそうだそうにちがry

ぱにゃー! [パンヤ]

こんちゃんと、外道ちゃんとパンヤしたお>w<

『オレまじ下手やで~』『いやまじ下手やで~』『下手やで~』『下手やry』

とか言ってっから「クチュクチュにしてやんよ」Oo。(  ^ω^)

って思ってたのに・・・・

pangya_016.jpg

負けた・・・だと・・・?!

こんちゃん泣いちゃってんじゃんかよー!!!1
大人ゲねー^^^^流石げどげど>w<


まじ悔しかったので、ナチュラルハイをフル活用して大会やりつつ
カンを取り戻す&練習してきたんだぜ
(顔真っ赤☆(ゝω・)vキャピ)


よしよし
pangya_007.jpg


調子でてきたヽ(´ー`)ノ
pangya_014.jpg


なんかもうアタマおかしくなってきたので
勝負服であるミク服にチェンジ
髪もミク色にしてネギクラブを少ないPPはたいて強化!
猫耳ミク=あたしの本気装備(モチベ的な意味で)












ktkr!
pangya_002.jpg




なんでミク服で大会いくと上手くいくのかが不思議。
(ステータスそんなに変わらないのに)

その後やっぱりエラーで大会終わって即落ち。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
PP入らないわ、経験入らないわ、成績表?にHIOの回数入ってねーわで

ついカッとなって
コレ欲しさに意外と残ってたCP使って課金ガチャ回したなんて言えない/(^o^)\
るー子.jpg


当たらなかったけどね!
ガメポのわんわんなのでリベンジするけどね!!!!!!!1111
よしちょっとコンビニいってくる^q^


しかしなんでいきなり落ちちゃうんだろうなあ・・・・
このままじゃ穴っつー穴から色んなものが出そうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


山桃ヒナコの憂鬱 [パンヤ]

ひなことパンヤやろーとしてたら、
ブタ殺しのやまももがインしてきたので
3人で遊んだお!

yamahinatama_.jpg

やまももさんにはオトナゲというものが全くないです>w<
HIOとかKYすぎるお!

そして勝利の呪いダンス>_> こわすぎるお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
HIO.jpg


そして!Hinakoデザインの
A BATHING APEのNIGOも真っ青なハイクオリティーTしゃつが
chichi1.jpg

削wwwwww除wwwwww
wwwwwwwww.jpg


在りし日の姿を見たい方はコチラへどうぞですう^v^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958942



ぱにゃ [パンヤ]

またパンヤしちったよクソがwwwwwwwwwwwwwww

久々にひなこと遊んだ^v^

hinakohinako.jpg

hinakoshine.jpg

負けたり勝ったりうざかったです^-^

また遊んであげてもいいわよ!

きゃでぃー [パンヤ]

パンヤは一応ゴルフゲーなのでキャディがいます。

え?知ってる? うっせオメーに言ってねえお^^^^

パンヤは着せ替えゲーなので、雇ったキャディにも服きせられます。
あ、別に最初マッパなわけじゃないです。マッパでもいいけど。やだけど。

アタクチが使ってるのは
この可愛らしいボディペイント痴女(魔女っ子)です^^^^^ティッキーって言うます。
thi1.jpg

ピンク可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。
thi2.jpg


んで、これがイマイチぱっとしなry
ピピンってキャディです。最初はこの子使う人が多いとか、そうでもないとか。
pipin3.jpg
なんかゴツイ^^^

しかし!そんなピピンにも新たな衣装がでました。
ウサピョンですってよ奥さん!!!
pipin.jpg
ずーっと迷ってたけど、ついカッとなって買った。後悔はしてない(ちょっとウソ

あんなにみすぼらしい地味だったピピンが
こんなに可愛いくなるとは・・・。

どーせならティッキーをウサgry

つーわけで結局パンヤやってます。

もうパンヤしないなんていわないよぜったい。

よなかのぱにゃ [パンヤ]

ひっさびさに対戦したお^-^

ヨッパで陰毛ファイアーさせた事で有名な、自重さんと遊んだお!

やるかどーかわかんねーとか言ったけど
実際やっぱパンヤおもしーですハイ。

計算なんかデキネーから常にフィーリングです(o´・∀・`o)ウフリ
え?パンヤって着せ替えゲーじゃないの?^q^


まーこんなアタチに負けちゃうなんて自重さんってば・・・・・

ざまぁないわm9(^Д^)プギャー

pan1.jpg

勝因は、もしかしてミク服にあるのかな。

いいえ^v^ アタチが最強だからにきまってます^-^

ええ、未だにHIOなんて奇跡なアタチですが^^^^^^^^^
雑魚もいいとこですがwwww
そんなアタクチに負けちゃう自重さんはry

トマやらスパやら、ばっこんばっこん打ちまくってスキーリできればいいのさパンヤなんて^v^
チップインなんてできなくたって誰も困らないお^-^

ガメポのわんわん [パンヤ]

久々に公式見てみたら
アリンの巡音ルカ衣装が出てた!

前に買いそびれてたミク衣装とリン衣装を思い出して
アーァ(´・д・`)って思い出し落ち込みしてたら

え?再販!?

リンはACT2ばーじょんらしいですよ奥さん

アバキティガイのアテクシは迷うことなく両方かいましたw
ルカは、本人よりタコ派なので、ルー子とクーの分2個買いましたとさ^v^

ねんがんの初音衣装を手にいれたぞ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
miku1.jpg

あれ・・・?
↓よーく見てください。
miku2.jpg
シマパンじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ガメポのヴァカヤロヲ^^^^

久々にやってみました。
鬱袋でネギクラブげっとしてたのにミク衣装ないっつー歯がゆい思いも
本日でふっとびました^v^
スコア? 聞かないでよね!
miku3.jpg


こっちがリン衣装ダ━o(`・д・´)ノ━!!
rin1.jpg

どっちかっつーとリン派です(おk緑は敵だ)
ボカロで一番好きです。
rin2.jpg
エリカ全然使ってなかったけど、こーなっちゃリン使いまくりです'`ィ(´∀`∩

ほいで、たこルカだお^v^
tako1.jpg

買ったからって、今後ぱにゃやるかどーかは解りません。

ルカ衣装も買ってしまいそーなアテクシを誰か止めてください^^^
ルー子だったら買ってたのになー。

パンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。