So-net無料ブログ作成
検索選択
グランドファンタジア ブログトップ

ぐらんどふぁんたじあ [グランドファンタジア]

夜更けに、しをりんが1人でみなぎってたので
アタクシもやってみる事にしましたヽ(○´3`)ノ

ニコニコの広告が結構可愛かったから気になってはいたんだけど、
いざキャラ作ろうと思ったら

ロクな顔がねぇwwww

広告は詐欺ってます。

まー楽しんでるひとには失礼ですね^-^
ハイハイ さーせん^^^^^

転職は3次まで用意されてて、なんとレンジャイがあるじゃないですか!

これは頑張ろうと思ってガマンしながらキャラ作ってみたお!

gura2.jpg

夜中のテンションて怖ひ・・・・。
なにコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきインしてソッコー萎えたので、まさかの作り直しですよ。


gura_1.jpg

まーなんて マシに キレイになったのかしら(棒読み

ペットもかえました^-^

タコから
gura1.jpg
   ↓↓↓↓

gura_2.jpg
モルボルへwwwwwwwwwwwwwwwww

mobもカワイーのが多いです。
ほのぼのです。
足音がポヨンポヨンいうので、なんかイラっとするなんて内緒ですう>w<


続くのか否か。

しをりちゃまが飽きたらヴォクも立ち去ると思います(´∀`)ノ '`ィ
グランドファンタジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。