So-net無料ブログ作成
検索選択
セカンドライフ ブログトップ
前の10件 | -

2人はキチキュア☆ミ [セカンドライフ]

なんか毎日ねむいです。春とか関係ないです。

さて、ワタシとしをりんは驚きの仲良しです。
キチキュア.jpg

ふたりでチカラを合わせて変質者の世界を守ってます。

エロピンク→しをりん
キチブルー→あたし


そんな私たちですが、ケンカもします。
寿司について.jpg

し『オメー酢飯くせぇんだけど?』

私『気のせいじゃね?』

ねこがたろぼっと.jpg


実はトレハンでゲットした猫型スシロボ・・・これクリッコすると
すしえもん.jpg

パカッ☆

寿司wwwギッシリ/(^o^)\


これをゲットした日、公園で2人で食べようねって約束したんだ。
46942631_477453087.jpg

見ての通り、あたしは半分寝てまして・・・あんま覚えてなかったんです。


全部くっちゃった☆(ゝω・)vキャピ


いでぇ!.jpg

このクソアマ!!!


(つд⊂)エーン
効いたZE.jpg



はい!意味不明!

SSの消化に書いただけでした。


zura.jpg

どうでもいいけど、コレがあればドラグノフ作れそうな気がする!


さて、クーロネットに接続するお!
たんまつ!.jpg



ほんっとどうでもいい!

おしまひ!

復帰! [セカンドライフ]

どうも私です。
本日SS多めです。
復帰1.jpg


最近、なんだか体調がよくなくて、AIONインしてませんでした。
あの長いIDの拘束時間に耐えられるか心配だったんだよね。

んで何時落ちようが放置しようが誰も怒らない困らないSLに復帰しました。
さっそく某チャイナSIMをウロウロw
復帰6.jpg

(ライトがピンクだからってエロいトコじゃないんだからねっ)

んで、放置してた土地がまだ残っていたのでオーナーにIMして
再度土地(σ・∀・)σゲッツ!!

前に買った家をスカイとして打ち上げるために、柵が必要になりまして。

物づくりとかダルスなアタクシは、最強の精霊を召還しまして。

まぁ、しをりんなんだけどね!

復帰2.jpg

チャキチャキ作業するしをりん&サボるヴぉく。

そいでさっそく打ち上げて、色々家具おきました!
こんどの土地はプリム数がウフフなので念願のガーデニング的な事もできた!
あおい木.jpg


乙女の家みせちゃうよ!せいぜい喜ぶといいお(゚∀゚)!!
(ええ、永遠に乙女です)


新居.jpg

深夜設定オヌヌメまいほーむです。
(見えにくいですかそうですか)

買った家がちょっと廃墟的なので、家具選びも楽しかったw

客間>w<
新居3.jpg


こっちは寝室&着替え部屋。
新居1.jpg


うちのベッドは点滴付きだお!いいだろう!
(点滴売ってるトコがマヂキチSIMだったので震えながら購入したとか言えない)
新居2.jpg



だいぶ家具もそろって一段落したので、しをりんとガチャしてきた>w<
復帰7.jpg

グロめのスイーツ(笑)ガチャがだいぶツボったのでガンガンまわした!
(食い物系ガチャには目がない2人)

しをりんは前から思ってたけど引きが強いと思うんだ・・・。
うまやらしい!.jpg

あたしがほしかった鼻水っぽいタレ付きクッキー当てやがった。

べ、べつにソコまでほしくないもん!いっ・・・いらないもん!!!!!!!

まぁ結構まわしたけど当たらなかったんだけどねorz

そんなアタシの戦利品でツボったのがコレだお!
青ぷりん.jpg

青プリンwwwwwwwww
これ動きに合わせてプルップルするます(`・ω・´)b

これもなかなか!
復帰4.jpg



そしてコレ・・・
復帰5.jpg

やたらゴテゴテで、なんかガチャ景品欄に無かった気がするんだよね・・・。

これもしかしてシ━━(゚∀゚)━━クレット!!!ってやつかお!?
ちょっと店もどってみてくる!!!

つーわけでバシバシSSとったりしてるあたり、SL復帰してカナリみなぎってる自分がいました。

やっぱりSLいいよSL。

明けましておめでとうございました [セカンドライフ]

新年あけましておめでとーございますヽ('∀'o)ノ

あけおめ.jpg


リアではママーリ正月なので一歩も外でてねーっす/(^o^)\


なわけで、せめてSLで初詣に行ってきたお!
あきば.jpg


L$ケチって、お賽銭しませんでした(キリッ
どっこいしょ.jpg



今年もよろしくね!
うわぁ.jpg


ねんがんのry [セカンドライフ]

どーしても欲しかったスキンを手に入れた。(Mお店探しだしてくれてありがとの!)
Snapshot_054.jpg


Snapshot_055.jpg


Snapshot_056.jpg


Snapshot_057.jpg


昨日、妥協してあんなスキン買うんじゃなかった。
シェイプいじりにだいぶ時間かかったので目がアハハです。

けれど、りんでんどるがないので若干立ちくらみしながらも
コンビニ行ってきます。

リンデンドルが無ければ買えばイイじゃない☆ミ


にゅースキン [セカンドライフ]

久々にSLインしてみたお!

Snapshot_025.jpg


今日はスキンを買ってきたおヽ('∀'o)ノ

↓これがいつものスキン
Snapshot_011.jpg


↓これが新スキン
r.jpg


外人顔っぽいのを何とかしたくてシェイプいじりまくった!
(まだガイジンだって?ギャルくせぇって?眉毛太いって?うっせ!!)

でもサイバーとか、マヂキチ服着るときに違和感があったし
服に合わせてスキン変えるのもケッコーたのしいw

んでもって初FURRYを手に入れたアノ店にも行ってみた!
Snapshot_017.jpg

とくに欲しいものは見つかりませんでした。
でもお店来ちゃうと、無条件にみなぎります^v^v^v^v^v^v^

深夜設定にすると凄くきれい>w<
Snapshot_021.jpg


そして大好きな九龍SIMいってた。
Snapshot_024.jpg

AIONと違って、どこでも、いつまででも飛行できるので
看板の上に座るのも簡単!

そうそう、その前しをりんとメリーゴーランド(ブタさん)の乗ってみたんだけど
Snapshot_013.jpg

まったく動かなくて(タッチすればよかったのかな)

しをりんが、枕にしがみ付いてスネてました。
耳をすましたら、プルプルしながら枕に涙を染込ませてました。
Snapshot_014.jpg



おしまい。

部活開始! [セカンドライフ]

どうも軽音部、部長のたまです(キリッ
k-onnnnnn_004.jpg


うんk咥えてエラソーだって?
ちがうし。うんkじゃないし。チョココロネだし。
choco_001.jpg


さて、正式に部員になったウフ谷しをりんとサッソクれんしゅーです!

只今チューニング中!
ギターばっかやるしをりんのギターは歯型だらけです<>
k-on_006.jpg


本日の練習曲:キティガイまーち☆(ゝω・)vキャピ
k-on_008-のコピー-2.jpg


すげー練習してたらアッーーーーー!!!!っという間に夜になった^^^
k-on_001.jpg


只今ベースとドラム募集中だお!
トライアングルとかカスタネットでもいいお!
あわよくばホラ貝でも可!!!!
なんでもいいから新入部員まってるお!


次回~いよいよ文化祭~  

かみんぐすぅーん! >w<



寝れないときは! [セカンドライフ]

どうも私です。

ねよーと思ったのに全然ねれません!
そんな時は、イチイチめんどくせえセカンドライフに逃げましょう。

インしてびっくりしたwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwwwww
sl2.jpg
ああ、コレいろいろ「もっとキチに!もっともっと!!!」ってなって
収拾つかなくなって落ちたんだっけ・・・。そのままだったんだな!うん!


よし、じゃあNEKOってみっか!
買ってソノママだったフェネックの耳と尻尾をヨッコラセクロス!!
neko.jpg
お^^^この爆破ズラに負けてない!!!
さすがFURRYだおwでけえおww

よしテンションうpしたから九龍SIM久々にいっちゃう>w<


入り口からいきなり絡まれたたたたたたた
sl4.jpg
しかも韓国人<>
いやいやいやいや、エーゴ話せないあたしがハングル文字読めるはず無いじゃん!
コンビーフあげるから許して欲しかったのに・・・・
一緒に踊るし・・・・



・・・・・・ごめん!!!!!!!



TPしちゃった☆(ゝω・)vキャピ      逃げちゃった☆(ゝω・)vキャピ
sl3.jpg
冷や汗かきながら家具選ぶお!
ア・・アニメいっぱい入ってるソファーほしかったんだぁ・・・・・!!!
い・・・・・いいピンクだ・・・な!!!うん!いいピンク!!!!!!!!

(まだ韓国人&言葉の壁の恐怖から逃げた罪悪感にかられているようです)

結局なんも得られないまま落ちましたウフリ☆


もう寝よう寝よう。


SLはメンタル的にも眼球も疲れるので寝れない時にオヌヌメです。

キ××イシスターズ☆ [セカンドライフ]

SLのMMOとの大きな違いは、【目的をみつける事】だと思うわけです。
しをりんも言ってたけれど、メインキャラがカンストした状況に似てると思うわけです。
ぬるいにも程アリなワケで、飽きる人は即効居なくなります。そりゃそうだよなー。
ヨッパでも余裕で出来ちゃうしね!ニンニク臭くて落ちちゃう人なんていません!

さて本日もRLと同じくSLに目的を見つけられません^-^
8hima.jpg

そんなときは・・・・・しをりんと遊ぶのが一番でございまぁすう>w<
8hima2.jpg

TPで呼び寄せる度びっくらする格好ばっかするマイスウィートシスター
8hima3.jpg

なにする?なにする?
コンビーフ背負ってるってことは・・・やっぱ踊る?そうなっちゃいます?^^^
8hima5.jpg

これはタイピングすると発動するアニメーションで、ある条件きたしてる人とシンクロします。
相手が一生懸命なんか作業してるときに発動すると迷惑かけられます。すばやしいです。
8hima6.jpg

こうしてキティ姉妹の一日は過ぎてゆくのでした^v^

ん?つまんなそうだって?


非常に楽しいです(キリッ

たま、酷い服装で家を買う!の巻 [セカンドライフ]

とりあえず今月も居候させてもらう事になりまして。
(ちゃんとお金なら払ってますよ!)
と、いうワケで引っ越してから殺風景だった我が家をいじる事にしました。

だけどテクス探しの旅に出てみるも、1時間未満で挫折。
うーむ・・・・どうしたことか・・・・。

そうだ・・・買えばいいじゃん・・・スカイごと・・・

ニヤッ☆
futekinaemi.jpg

つーわけで、毎日のように通ってるGrittyKittyで買ってきましたよ!
トレヴァーブラウンの画像貼っちゃってますが、あ、小さくてみえない?あっそ。
とりあえずテクスから何から何まで、やっぱりGrittyKittyさいこーっす!まじパネェっす。
ie3.jpg
外壁も凝ってます!!!びっくらです!!!
ie2.jpg

日の光が入ってます!ウサギも入ってます!(入れました)
ie6.jpg
無理な突っ込み方したのでウサギが振り落とそうとしてきます><
キカンボウさんです>w<
ie1.jpg
ごろごろできるのってやっぱいい!
ie5.jpg

そしてなんと!ベランダ付いてきちゃってます!!!(景色はテクスです)
ie7.jpg
こんな風に黄昏られるし、
ie4.jpg
ハイキックの練習もできます。コレができないと空中コンボができません!(鉄拳
d3.jpg

洗濯物も干せちゃいますよね!(見えないですかそうですか)
そりゃ嬉しくなってナーナーナナナです!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです!!!
d1.jpg

SL来る事があれば、遊びにくるがいいお!
キラッ☆
d5.jpg

SL軽音部! [セカンドライフ]

ダレかさんのせいで、高校ん時よく聴いてた氣志團
最近ずーっと聴いてます。
その影響から特攻服とスケバンセーラー買っちまったよ^v^

ピンク髪がパイオツ貫通してるお<>
k7.jpg

B@Rで4色ぐらい入ってますた。マスクもB@Rだお!

バンドメンバーであるラテックスオカーサンが放課後になっても来ない・・・・。
部室でしょんぼりん。
k3.jpg

そうだ、ゼマイティス買ってからSSとってないや!
つーわけで弾いてみたお!

アタチかっこよすぎるお!!!
k9.jpg

音符のパーティクルがなんかダセえおwwwwwwwww
k6.jpg

いまあたし・・・・・
k5.jpg

輝いてる・・・・・・
k4.jpg

よーくみると、ギターのクオリティー低いなんて言わないの~!
てゆーか言わせなぁい☆(ゝω・)vキャピ
前の10件 | - セカンドライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。