So-net無料ブログ作成
セカンドライフ ブログトップ
- | 次の10件

けいおん! [セカンドライフ]

ひさびさにエーデルワイスいってみたら
なんとけいおん!の制服が!!!!!!
k2.jpg

しかもコレ、ファットパックは夏服とかカーディガンとか、もちろんノーマルも入ってて
タッチでリボンの色が3色変わります!1年生~3年生まで。

せっかくなので、ギター背負ってみました^-^
k1.jpg

ただのギターじゃねえっす。
ゼマイティスです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
hisa3.jpg
↑コレコレ!
ホサとオソロとか・・・・想像出産しちゃうお><

のーらいふのーまんそn [セカンドライフ]

AIONまでヒマでヒマでどーしようもなくて
仕方なくSLやる毎日。

インしても、こんな感じにアバターまで鬱^^^
gdgd.jpg

ちょっとは買い物すっかーと思ってL$チャージして
久々に行ったSIM内をウロウロしてたら、ずっと気づかなかった店舗発見。
んでボケーっと店内入ってみたら・・・・・・・ん???あれ?!
このイントロは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
マリリソマソソソじゃまいか!!!!
BGM再生しっぱでよかったあああああああ!!!!

なんか急にみなぎってしまいまして^-^

ハゲました^v^
gdgd3.jpg

どうやらズラ屋の様子。
店内もライブハウスっぽくて(あたしだけそう思ってる希ガス)ステキだお!
モデルもイイ面構えしておられますねオピ☆
gdgd4.jpg

散々悩んでツインテールにしたんだぜ。
gdgd2.jpg
前髪も2種類はいってまして、サイズと色がタッチで変えられるんだけども
サイドの毛とかストライプの部分とか部分的に細かく変えられるとかもう
400とかも妥当な値段に思えるおね。

この後、隣の店がゴシックっつーかグロっつーかホラーっつーか
とりあえず面白かったので見てたんだけど
なんかBGMに混ざって変なの聞こえるな~と思って音楽消してみたら・・・
ちょーコエーまじパネェこええええええええええええええ!!!!
吐息とか絶叫とか囁きとか聞こえてきtklさわれぁdさふぁlsm
(たぶん絶叫とかは無かったと思うんだけど怖すぎて記憶がウフフ)

スキンが売ってまして。
gdgd6.jpg

グロハゲ生首が怖すぎてロクに選べなかったヨ!
あまりの心細さに
しをり先輩を言葉巧みに召還したなんて内緒だお>w<

自己満もいいとこ^^^ [セカンドライフ]

たまの『電車かもしれない』PVに似せて
色々着替えてきたけど

いままでで一番いいかもしれない^-^

そこ!かわいくねえとか言わない!
(かわいくねえよな^^^)

ポーズわろす^^^^^
kani2.jpg

kani3.jpg

人間でやれって?

やだ^v^

しをりんへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*: [セカンドライフ]

引越ししてから家具置きなおすのが
もんのすごいめんどくさくて
ミシンとか30プリム越えてるし、ドレッサーも鬼プリムだったし、
思えば鬼プリム家具ばっかだった・・・。

カツカツでも箱開けできなくなるまで置いてしまう私に
今の部屋は寂しすぎるのね。

ランプと本とタイヤキ(これは置かなくてイイヨネデスヨネ!

そんでね、コレみてみてみてみて!
hanauta.jpg

改装前のHANAUTAのお店の周りにサンプル?みたいなのあって
狭いんだけど、すごくすてきだったのね。

でもこのプリムですよ。

家具置かなくてもすごいイイ家なのね。
もうスタンドだけありゃいいじゃん?ぶっちゃけ家具なんて。

これスカイに置いてもいい?
だめだよねー^-^

てゆーか直接言えって?

DESUYONE!!!!!!!!

さて

ちょっと説教されてくる^^^


KANIありがとう^v^ [セカンドライフ]

HANAUTAワンピやっぱいい!

KANI.jpg

久々にKaniなったらSL続けてゆけそうです。
即席で着替えたからワケ分かんないことになってますね^v^

http://www.youtube.com/watch?v=p87Z7YAB2zM&feature=PlayList&p=176B970A99A2F51C&index=0

これいめーじってことでゆるしてね!

ねんがんのフェネックを手にいry [セカンドライフ]

さて、またFURRYかったお^-^

ふぇねっくだお!美しすぎるお!
@@@@@1.jpg

fene@1.jpg

ピアスと首輪と口輪が付いてくるとかお得(゚∀゚ )

スキンとシェイプもオスとメスで入ってるのは、まーよくあるけれど
なんとまぁご丁寧にMatureとPGのスキンまで入ってます!

そしてまさかの性器つき^-^

んでまたHUDが多いっす('A`) 取説も漏れなくエーゴorz
勃起HUDとかもーいいよもう。

fene@2.jpg

人間じゃ似合わないのもシックリくるのがFURRYのイイとこっすね。
ええ、亀甲縛り気にいってます。

変態? マジキチの間違いでしょ(´・д・) 文句はゆるしませんの*^v^*

肉球ぴんくぅー>w<
fene@3.jpg

現在の所持FURRY→ ウサギ3体、スカンク、ヌコ、メカヌコ、フェネック。
7体とかwwwwwwwwww
どんだけ人間やめたいの^^^^

もうoinari住んじまえよって話ですねそうですね。

次はヒヅメ系でも買ってみますか^^^

ヒツジとかいいかもしれないお!

ketsuuuuuuuuu.jpg
サービスショット^-^
しをりん家で寝っころがってたら
ノーパンだった事に気づきました^q^

だからなにって話だけども [セカンドライフ]

しばらく放置してたSLにインしてみました^v^
SLの事だけ書いてないとおもったから、ちと書いてみるテスツ。

まーやった事ある人も、やってない人も別に読まなくていいので
細かい説明なんてしません^-^
したくもありません

さー今日はひさびさにディズニーランド マウスランドにいってきました。
友達と何回もいったのに、たまにムズっと行きたくなる不思議。
F1.jpg

さっそくナンパされました。ええ、モテモテです^-^
F3.jpg
きっとFURRYってだけで仲間意識とかあるんだろーなー。
どーでもいいけどナンパしてくるFURRYは9割ハスキー犬なのはどーして?w

そして

どーでもいいけど日本語でおk
IMいきなり送る上に英語とかもう死んでよ^^^

亀甲縛りとかでへーキで歩き回ってるあたしもしのう^-^

まー普段のFURRYはこんなにかわゆいです^-^
F2.jpg

さて話をもどして。

このマウスランドのイチオシはホーンテッドマンションです。
海外のディズニーは行った事ないので何か違うなーって感じるけど
知り合いいわく、(海外の方に)ものすごい忠実に再現されてるらしいです。

しかし時間てきに海外は夜なので、やたら人いました。カップルが多かった。
もー入り口からいるし。じゃまだお!!!!(あたしもな!
SL8.jpg

あー1人で来るんじゃなかったorz
もう寂しくなってるの図↓
F9.jpg


磯野家の皆さんです^-^
F4.jpg

マウスルックでのSSの撮りかたしらねーので、まさかの下車。
なんとかなんとかラビット!!!とかほかの客が言ってました。
アタシの事ですねわかります。
F6.jpgF5.jpg

歩き回ってましたら、轢かれました。文句いえません^-^

シンデレラ城もあります。暗くて見にくい?
うん!あたしも!!
F10.jpg

ほんとはもっと上手い事紹介したかったけど
なんかどーでもよくなってきたお^v^

gdgdついでに人間の時のSSも貼っとくお!
tama@2.jpg

スキンはDENDOUだお!

ソラマメじゃないからLMなんて貼らないお!
もうめんどくさくなってきたお!
うpするのやめようぐらい思ってきたお!
- | 次の10件 セカンドライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。