So-net無料ブログ作成
アイラ ブログトップ

おぺーん! [アイラ]

部屋がミドリのお酒臭い!ひゃっほう!

どうも!キチ子だよん⌒゚(*ω*)゚⌒

さて!AILAのオープンきましたよヽ(´ー`)ノ

ob1.jpg

cβの時にガツガツやりすぎたせいか、ひどくママーリプレイです。


勝手に楽しみにしてた新しい髪形諸々の追加の期待を華麗に裏切られました。
そんな情報とか微塵も無かったけどね!

キャラメイクでゴールしそうになりました


気を取り直して今回はパツキンチャンネーツインにしてみました⌒゚(σ,σ)゚⌒
(ミクにしようと思ってたけど、ミドリ髪の色はドライアイの私の眼球に優しくないので)
ob.jpg

射撃したときとかに揺れて、なかなか気に入りましたヽ('∀'o)ノ


さて、cβに頑張りすぎて定年退職したオサーンの様な気分が甚だしいです。

ob7.jpg

探してくれる人が居ないかくれんぼしてみたり


ob4.jpg

水を見ればクエそっちのけで4、5分泳ぎまわったり。


ob2.jpg

PT名を今日の一言代わりにしてみたり。

(ぼっち?可愛いの間違いでしょ♥)



そうそうcβと大きな違いなんですが

人多すぎんだよ!!寝ろ!!


委託を除いてみれば・・・


ob5.jpg

節子!ここ委託ちゃう!!牧場や!!!!
(他人の名前伏せようとして途中で挫折)



城の手前の橋とか・・・・
ob6.jpg


なんなの?釣りゲーなの?


もう名前にモザイクとか入れてたら姪っ子が中学卒業しちゃうよ/(^o^)\
意図的じゃないので晒す形になっちゃった人ごめんね。
手前の怪物くんごめんね。


みんな料理スキル頑張ってるのか知らないけど
やたらミルクが貴重品です。戦時中並みに。
料理アルバイトのミルク収拾もスゲー大変なんです。

ob3.jpg

そりゃ牛も殴っちゃうよ!
ミスってますけど!!!!


何度も書くけども、肝心のオープンがママーリで困ってます。

とりあえずスペース+Sキーのクセはマダ抜けません。AIONのばか。
ob8.jpg



最近のお気に入りのお香はクリシュナです。聞いてませんかそうですか。

ゴォォ\(^o^)/ォォル [アイラ]



さてAILAのcβですけども裁縫やりまくってました。

ごーる1.jpg


しをりんの装備つくってたらSランクの神補正ktkr!
(まぁ用は守護石?のほうが装備より大事だとか)


インしたら、さっそく糸集めwwwwwwww
いとまきまき.jpg


裁縫屋のアルバイトで、糸or輝く粉が必要なので
糸集め始まったら200個ほど取ってます/(^o^)\
お陰でなんだか指が痛いお^^^^^

裁縫燃えすぎてました。
クチじゃ言い表せないので・・・えーと・・・

↓こんなかんじに!!!
ごーる2.jpg


それもなんでかって言うと、裁縫のスキルがあがれば
エローイ衣装とかカッコヨサゲな衣装が作れちゃうんだす>w<

こんなね
ごーる8.jpg


こーんなね
ごーる5.jpg


エローいね
ごーる6.jpg


そんな頑張ってた私ですが

cβ今日でゴールします。

なんでかって?

ききたい?


こーゆうことだよ!
しにたいです.jpg


最初にcβ当選おめでとー的な感じで(たぶんちがうけど)
インベ拡張アイテムもらったんですが、期限があるんだよね。

たまーにアナウンスで、あと何日だから~あと何時間だから~とか
ちゃんと荷物整理しとけよーとか・・・・

ちゃんと言っててくれてたんだけどね?
すっかり忘れてた/(^o^)\

灰色になってるアイテムをクリッコしても使用期限きれてます(キリッ とか言われるしwwww

これというのもcβ期間が延びたせい!!!ちがう!!あたしのせい!!!!!!!

この絶望感はドコにむければいいんですか^w^

なんとかならんかと、あっちこっちNPC調べてたら

うるせーよ.jpg


DA☆MA☆RE

今そんな場合とちがう!!!!!!
今イライラした!!今イライラしたなー!


まぁもうメンドクセーんでオープン待ちます☆(ゝω・)vキャピ


そうそう、髪型とか増えるといいなーとおもいます。
あと髪色がなぁー・・・・

イミフなことに唇と目だけはカラーパレットがあって
髪だけヒドイ色ばっかッス/(^o^)\
髪色<<<<唇ってどゆことなの?wwwwwwwwwwww


NPCのほうが可愛いとかばかじゃないのwwwwww
ごーる3.jpg



撮りわすれたけども、お城にメイド&執事がいまして。
たぶん課金でメイド服でるんじゃないかなーと睨んでます。
なんてったって運営が うんkジャパソ だからね!!!!!


もう爆発しちゃえよ。
ええええええええええええええ.jpg


おすまい(´・ω:;.:  

未完成型MMORPG あいらおんらいん [アイラ]

おひさしヴりです!
まぁ誰も待ってないよね!!

ずーっと楽しみにしてたアイラのCβが当たったのでやってます。

ずっとさぼってたので、一気にまとめて書くます。
まぁいつもですがSS大杉ですヽ(°▽、°)ノ

まずグラなんだけども
公式のイラストは詐欺もいいとこでした。

aira15.jpg


なんとかファンタジアのときみたいにガマンしながらキャラつくりました。
きもいとか言わないで!!本人いちばん気付いてっから!!!!!!!

グラのキモさもビックリラしたけども、どういうワケか
スタート地点から大蛇がトグロまいてんですけどwwwこの世界大丈夫なの?wwwww
aira16.jpg



真面目ちゃんなのでチュートリアルみたいなのやってたんですが・・・

まさかの素手/(^o^)\
aira14.jpg


後になって気付いたんですが(サブキャラ作ったとき)
ちゃんと最初からインベントリに武器入ってたwwwwwwwww

aira13.jpg

職は決められてないので、スキル制っつーの?
スタッフから盾からメイスから色々はいってました。

まぁ遠距離大好きなのでライフルにしました。(弓は無いでした)
ラッパみたいでダサい

インベントリに何故か牛のアイコンがあったのでクリックしてみると・・・

『乳牛召還(キリッ』

aira11.jpg

まさかの乗り物だったwwwwwwwwwww

んでカオスバトルなるものに参加してみました。
ロハンのタウン戦ぽかったです。
aira10.jpg

色がひどい緑なのはバグじゃないよwww
3チームに分かれるので、他に青と赤のチームがあるのです。
(緑が一番目に染みるので、青のチームになれた時は嬉しかったです)

aira9.jpg

参加したらこんなんもらえます。


モブを捕獲してみたり
aira8.jpg


ラッパ銃がダサすぎたので生産してみたらミラクル起きたり
aira3.jpg

(補正的にはビミョス)

裁縫で防具作ってみたり(魔法やってなくてもウィズハット余裕です^^^)
aira6.jpg

(あまりのピンクにしをりんの視線が冷たかった(:D)l ̄l_


しょっぱなから犯罪者なったり/(^o^)\
aira4.jpg

子供の味方なのに犯罪犯してしまったお>w<


変身書(AIONでいうキャンディー)でヨーダなったり
aira5.jpg



しをりんとアハハウフフしたり
aira7.jpg



洞窟で迷子なったり
aira1.jpg



装備しっかり整えたり
aira.jpg

なかなかママーリできるゲームなので楽しいです凄くええとても凄く楽しいです逆に。

キャラデリされるの分かってんのに頑張りすぎてます☆(ゝω・)vキャピ
ただバグが酷すぎ&酷すぎなのでイライライライライラしますヽ('∀'o)ノ
オープン来たらみんなも流れるといいお>w<

〇AIONのこと〇

いろいろと、なんかホント色々あって、しばらくAIONは休止します。
登校拒否にてる感覚でございますウフリ。
いっぱいお世話になったのに、沢山仲良くしてもらったのに
急でごめんなさい。
(誰もみてないであろうブログに書く卑怯さ)
ちょっとおやすみ.jpg


久しぶりに覗いてみたらキャラの髪が爆発してました。おしまい。
アイラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。